ツイート デクラス | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



 

 [翻訳] 

私たちの本当の歴史は200年前に破壊されました

樹齢200年を超える木はありません

90%の人は曽祖父の名前を正確に言えません。

世界中の建物は数メートルの土で覆われています。

- 私たちより前に、より進んだ文明が存在したことを示す遺物が発見されました。

真の知識はシステムに対する脅威です。今こそ目を開く時です。

起きる時間






私以外にこれを信じている人はいますか👌

 


ここに何が隠れているか

エッフェル塔の下👌

 


 


 恐怖の周波数を受け入れなくなったら、人生でその影響を経験することはなくなることをご存知ですか?

たとえ誰かがあなたに対して否定的な意図を持っていたとしても、あなたはその周波数に対しては見えなくなります。

 

 

 


彼らはラジウムについて嘘をついた

ラジウムは20世紀には生命の秘密と呼ばれ、食品、暖房、医薬品、化粧品などに利用されていました。

彼らは、ツェッペリンやマーキュリーなどと同じようにラジウムを悪者扱いした。

 


...そして、強い風に揺られていちじくの木からいちじくが落ちるように、天の星は地に落ちました。

 


その他のレース

他の世界

あるいは南極で

それ以上のものが隠されている👌

AIによる支援*

 

ブラックロックって聞いたことありますか?

地球の磁場の影響により、針は常に北磁極を指します。地球がなぜ磁化されているのかは、まだよくわかっていません。最も一般的な理論によると、この現象は地球の中心にある核に起因しています。

 


 


 あなたの体は宇宙そのもの

 


 


 電磁場

 


 トーラス場

 

 人工降雨

 

 

 

 

 


 

 

 

 戦争についてどう思いますか?