おやきたいやきちゃんから、すごい情報と大規模太陽フレア | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



✨おやきたいやきちゃんが凄い情報出してる!いつも元気貰える😀
普通の常識洗脳されてる人には理解不能な話しだけど😱
 

 



ライトワーカー・ジャパンさんのチャネリングと重なっているようです





5次元に行きたくても身体が依存状態のようになって非常に汚染されていたり、薬漬けになって(年齢不相応の)90歳の人のように体が非常に劣化している人もいます。

そのような場合は、人々は、ニュー・エルサレムやスター・オブ・ライフなどの外にある宇宙船の中ですぐに死に、その人たちのアストラル体を一新してそのアストラル体を再び5次元地球に送って生き返らせてアセンションに加わります。2024年5月28日






大きな野心を抱いて地球に来た非常に多くの人が道に迷い、道を逸れ使命に背きます。そのような人たちは、自己の内面に繋がれず、自分との繋がりを失い、風に舞う枯葉のように、ある場所から別の所に吹き飛ばされます。

如何に自分の精神面、感情面を整えるかが人生を決めます。運不運を引き寄せる最大の要因は、内面の調和です。自分を観察し、自分の思考の根底にある原因を探ってください。2024年5月28日




西田守さんよりコメントごとシェア。


❤82ヘルツの強烈な光が射し込んでいました、道理で朦朧としていたわけです。





◆宇宙天気ニュース· May 28, 2024

✨昨日のX2.8大規模フレアの後のループプロミネンスです。太陽の横側で大きいフレアが発生した時にきれいに見えています。SDO衛星AIA171。こちらできれいな動画をどうぞ!--> https://sdo.gsfc.nasa.gov/data/dailymov/movie.php?q=20240527_1024_0171