『自分の箱は自分で作れ。他人に合わせようとするな。そうすれば長い目で見れば幸せになれるよ』 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



わたしの意図するところは、

創価の婦人部に対するもので、

婦人部が氣付いて辞めている

というツイートがあり、それに関連した

女性に向けた記事のつもりでした


しかし記事主の他のツイートを見ると、ツイートした本人は、石丸市長を批判、ありもしない偽情報を流し、女性蔑視の人であり、感情的に語っていました。今回のツイートも、婦人部に対する恨みから女性に対する恨みつらみとなり、瀬織津姫のメッセージという名の元に、偽チャネリングを書いたことが想像できました。


よくよく考えると、”神々の天罰”などという文章自体がおかしいのです。瀬織津姫はジャッジなどしません。”軍が処刑する”などと言うのは感情的すぎます。アライアンスは法に基づき動いています。


ですので、ご迷惑をおかけしますが先ほどの記事は削除しました。

龍神カイロというtwitterのアカウントはブロックしました。



(記事の一部を抜粋します、瀬織津姫のメッセージは削除しました)








そしてさらに、このツイートを読んだ一部の男性優位志向又は男性の理想を押し付けている男性に、都合良く切り取られてしまったようです。


女性は女性で謙虚にいけないところを反省しながら女性自身が苦しまずに生きられるように願っています


そんな謙虚な気持ちを推し量ることもなく、男性は自分の価値観で女性をジャッジしてしまう


自分自身を謙虚に反省することは、

女性だけでなく男性も同様に必要です


そして、理論と都合で、女性性の役割を押し付けるのではなく、どうしたら女性が伸びやかに生きられるのかを考え受け止め思いやることこそが、大事だと思います


特に今は、内観が必要。

内観でしか自分は変われません。


人の生き方に口を出す事でも

理想を押し付ける事でも

女性を変えようとする事でもなく


自分自身はどうなんだろうかと、

謙虚に考える時です


今後も女性向けの記事を書きますが、

男性がその都度口を出す場合ではありません

むしろ男性同士でいけないところを謙虚に指摘しあっていただきたいものです。


最近のX(twitter)は混迷していて、選挙も近く、石丸市長のでっち上げ記事など無責任なツイートが多発しています。

皆さまもご注意くださいませ。


批判や中傷からは

何も生まれない




こちらが今回のタイトルの記事になります


 

 

 


俺のお気に入りのアラバマ娘が、最近、Xで叩かれているらしい。女性らしくないからだと。彼女は映像の中でポツリと言った。『私、いじめられてたんだ』


俺は君のような自由な生き方が大好きだ。

これからもステキな笑顔を待ってる!


彼女は最後に言った。

『自分の箱は自分で作れ。他人に合わせようとするな。そうすれば長い目で見れば幸せになれるよ』


君の意見に賛同。




わたしも賛同!


女性の役割とか男性が言う事自体、

3次元なんだなあ


まだまだなんですね


追記

女性に対する概念は

どこから生まれてきたんでしょうか

男性はこういうものだと

女性に押し付け

受け入れさせてきた歴史


しかしその反対はなかった

耳を傾けてこなかった


その中に女性を本当に理解する

心の空間があったでしょうか


男性を一括りにするつもりはなく理解度の高い人もいると思いますが、


多くの男性が

女性を一括りに頭で決めつける

そこから見直しが必要だと感じています