法曹界も在日コリアンに乗っ取られていた! | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


 

 









 

 

 






光を当てて、切る!!


令和デビューさんの動画で、
検察、法務省にアライアンスが入りました!
だから、こうして出てきたんですね!


つばさの党の黒川さんの件も、
時間的に見ると
この動きを知ってから動いたのでは?


 

 

 



 




 

 

✨最高裁についてもすでに公ではなく法人番号が付く株式会社となっています

つまり、すでに国内に「公」という所はありません

会社である以上、民意へ強制や指示をしたりはできず国内の司法の権限もすでにトランプ大統領、🐯米軍に移っています