フィルさん、LiveダイジェストQ&A | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


 

 


🧢LiveダイジェストQ&A

あっちこっち飛ぶのでトピック分ける🍊💦

🧢オーロラ

太陽フレアでもHAARPによるものでもない。北極の磁極から放出される電磁によるもの。磁極が想定以上の速度でロシアに移動してる。南極の氷壁が溶けて未だ見ぬ大陸が表出するが既存の陸地の一部が氷壁に埋もれる




🧢気候変動はデタラメ

🧢HAARPはアクティブ(WHによる気象操作継続?)

🧢バンカメが大量に🥇を買い込んでるのはWHが奴等の金を使って買ってると思うのが自然では?

金融業界で我々に追い風となるような話題が出た時はWHがコントロールしてると思うのが自然では?



🧢メドベッドは生き物の体内にある再生を司る"幹細胞"を活性化させる。メドベッドがリリースされてもすぐ予約が取れる訳じゃない。待たされてる間も治療が必要な場合にLifewaveのパッチが有効。メドベッド治療後もパッチで幹細胞の活性を維持できる



🧢Lifewaveのパッチ貼るようになってから肌が若返ったし目の下のクマやシワも消えたし腰痛の治療も要らなくなった。数年前の俺のLive見れば違いがわかる。
ちなみに🐯さんも"幹細胞"のことは知ってる




🧢バロン君については今は話せないけど注視してね。"バロントランプの大冒険"シリーズ作者Ingersoll Lockwoodをゲマると"本物の総司令官"?おもしろいね。

※ちなみに"世界経済崩壊"も同じゲマ




🧢ミシシッピバブルのジョン・ローがロスチャイルドに似てる?聖書の時代、人間の寿命って何百歳だったのに最近寿命が短くなったとしたら?アドで更に長生き?ドラキュラって生き血を飲むと若返って飲まないと急激に老化するよね


🧢学校教育の大刷新は行われる。大人も学び直す必要がある。学びたい人向けに俺も含めて理解してる人がオンラインで講義をやるべき

🧢🐯🐻🐼のリーダー三人が世界を3つのセクションに分けて統治:

🐯北中南米+オセアニア

🐻欧州アフリカ中東

🐼アジア

分かれても制度は3つとも同じ




🧢カバル会社のうち生活必需品メーカー等は経営陣取り替えて存続する

🧢俺がオズワルドの息子?No

🧢JFKはNASAが嘘だと知ってた?Yes

🧢EBSは起きる?Yes

🧢ネサゲサで定年は55歳?変更が無ければYes


以上🍊💕