淡路島で、生態系復活プロジェクト始動! | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。




市長さんに生態系復活プロジェクト🌊

しっかりプレゼンさせて貰った😆

めちゃくちゃ自然わかってる市長さんで

すっげ〜話し合ったわー🥰🥰🥰

街の事も愛を持って語ってたし💗

未来も明るいね🔆

日本全国で🗾問題になってる

海底漁場藻場の底質汚泥改善

早速淡路島でも始まります🎵





サボテン🌵花


✨✨幻想的✨✨


月下美人っぽい🥰





◆岡山県津山市


孔太さんの弟さんがバクチャーのCEOになっている会社の所在地でもあります



衆楽園 おそうじ

次回は 5月18日土曜日







ここにも動画ありました

https://youtu.be/H7xGfLl668Q?si=tp4lcVaiWZNtURF5




◆以前、佐島観光親善大使も掲載していただいたことがあるタウンニュースの人物風土記のコーナー。受け取ったバトンを三木さんにつなぐことができました。4月4日、まなびかんで開催された”海の再生のプロフェッショナル”新井章吾さんの講演会を主催された三木さん。その想いに共感します!輪がどんどんつながっていくといいな。





バクチャーとは





https://rbc-kk.co.jp/