女性性の意識の底上げ | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


 

 


幸せそうな人を見て

ずるい」と思ったり、


不幸せに見える人を見て

あの人より自分の方が幸せだ

と思ったり…、


こういうのは日本では少なくない


自分がしたいことを

「みんなのために」

我慢させられ続けた結果なのでしょう


妬まれないための謙遜

とかあるけれど、

あれは防衛であって本当の謙遜ではないし…


あと、よく「うわぁ女子めんどくさー」

みたいなのを見聞きするけれど、


それも女子女性の方が

「相手のために」

「みんなのために」

自分を殺すように言われ続けているからなのでは?


他人のために「自分」を変えて

我慢して生きるのは

「自分の人生に対して不誠実」


私はアメリカに住んでからそう思うようになりました(「自分」を取り戻せてよかった!😊)


ーーーー




女性の声を伝えていこうと思います

意図的におとしめられた

女性性の底上げをし


女性自身が

陥ってしまっている落とし穴に

氣付いていく事を

目的としています


それは、男性を否定している訳では

ありません。

生きづらさは男性、女性

皆さんお有りでしょう。



なぜ女性たちだけなのか?


バランスです。


底上げする事ではじめて

同じスタートライン

になります。



良識ある男性なら

お分かりでしょう






作られたイメージが

キュウクツだったりする


心当たりはありませんか?


女性は可憐なもの

というのも

一つの作られたイメージ

なのかもしれません