(動画) 不法移民の件、トラさんがあぶない | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


髪をカットして

爽やかな佐川さんからです



●不法移民の件

🟡トラさんが危ない




追記 バンされてしまいました

おわびに、こちらの動画を添付します


https://stand.fm/episodes/64b2585f18d37adc05db5da7




以下は、法律に全く詳しくないわたしの

メモでございます。そこんとこ、よしなにm(     )m



戦後、日本にいた外国人(在日韓国朝鮮人)に対し、国が救済の為の制度を作った

※これは必要だったと思う



その後、3世4世になったら

時代ととも法律の解釈が変化して行った




ある時、外国人の女性が、保護を拒否され裁判で争った


その結果、最高裁は保護を受けられるのは日本人のみ、外国人は含めないとした。(日経新聞)





https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG18H11_Y4A710C1CR8000/




② 


昭和29年にできた政令

※条例っていうのか分かりません



生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置について

昭和29年5月8日(社発行第382号)

(各都道府県知事あて厚生省社会局長通知)

https://www.mhlw.go.jp/web/t_doc?dataId=00ta1609&dataType=1&pageNo=1


最高裁が一番偉いんだけど


行政側が保護しちゃダメってワケじゃないよね


これに則ってやってるんだよ、というのが役所の言い分なわけ



今、もめているのは

①上記の最高裁の判決の解釈

厚生省が作った政令が有効なのか

って事です



そして、一番重要なのは

日本人への待遇と

外国人への待遇に差があること。

※しかも、外国人が優遇されてる


※しかも、しかも、行政(役所)に在日韓国朝鮮人が入り込んでいるというんだから、まるで日本は乗っ取られているみたい滝汗


※キッシーは、岸田文雄だけど

本名は文雄なんだと笑い泣き


https://ameblo.jp/20220101/entry-12813286704.html



問題は、ここんとこではないでしょうか





※この記事を書いた人は日本人ではないかもしれません。相手の言い分を聞いてみるのも大事だと思うので載せておきます

https://infact.press/2020/07/post-6735/



(一部抜粋)







(転載終了)



自分の国の人たち(在日韓国朝鮮人)

には政令まで作って保護し

最高裁判決にも応じない



日本人は水際でふるいに落としたり

保護を打ち切られ餓死する人もいる。


税金を払っている日本人が苦しんでいるように見えるのですが


みなさまは

どう思われますか?




追記

 

 太郎さんは日本人ではないようです

 


 

 




誰が悪いのではなく

政治に利用されている実態が問題なのではないでしょうか