【藤原直哉】まちかえやすい、ユダヤ人と 正統ユダヤ人の違い | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


まちがえやすい
🔴ユダヤ人と
🟢正統ユダヤ人


🔴一般に言われる
ユダヤ人は
DS=シオニスト

🟢正統ユダヤ人=パレスチナ人=本当のユダヤ人


彼らDSは正統ユダヤ人の土地を侵略して占領し、しれっとユダヤ人と名乗ったのです

一方、侵略から逃れパレスチナの地に住んだのが正統ユダヤ人=パレスチナ人


そうやって、
聖なるエルサレムを乗っ取ったのです


ユダヤ人ということばの使い方で
全く違う意味になります

ここ、藤原直哉さんが
何度も何度もツイートしています

 

‎最後までお読みください。ラビからの重要な声明です。


‎シオニストの「イスラエル国家」はユダヤ人の敵である


‎シオニストは、実際には、宗教心とユダヤ教の基盤となっているすべてのものを軽蔑する激しいユダヤ人嫌悪者であり、


すべてのユダヤ人を彼らの異端の民族主義運動に強制することで、ユダヤ教を弱体化させようと常に努めています。


‎ユダヤ人が世界中の国々で自由に暮らしている限り、シオニストは彼らをコントロールできません。


彼らはユダヤ人に対して計画を実行できないので、シオニストの支配下にあるメディアでユダヤ人が迫害されているという嘘を広め、


ユダヤ人が自由に暮らしている世界の指導者を中傷し、平和に暮らすユダヤ人市民を迫害していると宣言します。


シオニストの目的は、ユダヤ人を怖がらせ、不幸にも呪われた国に移住させ、ユダヤ人を異端運動に改宗させることです。神の慈悲がありますように。


‎イスラエル国をボイコットしてください


‎イスラエル国家を支持する人々は、ユダヤ人の堕落を助けている。


したがって、善意でユダヤ人を助けようとしている人々は、異端の「イスラエル国家」のすべての製品をボイコットすべきである。


‎真のトーラ・ユダヤ教徒は、私たちの宗教を完全かつ純粋に維持するのを助けてくれる人々に永遠に感謝し、全能の神は間違いなく彼らに祝福を降り注ぐでしょう。


‎イスラエル国家にとって悲惨な結末となるだろう


‎ユダヤ教の聖書は、シオニスト国家「イスラエル」には苦い結末が訪れるだろうと警告している。



‎エゼキエル 33:23


‎…その時、主の言葉がわたしに臨んだ。


「人の子よ。イスラエルの地の荒れ地に住む者たちは語る。

『アブラハムはひとりであったが、この地を相続した。しかしわれわれは大勢である。この地はわれわれに相続として与えられたのだ。』 

それゆえ、彼らに言いなさい。主なる神はこう言われる。

『あなたたちは血を飲み、偶像に目を向け、血を流してなお、この地を所有できようか。あなたたちは剣を執り、忌まわしいわざをなし、おのおの隣の妻を汚している。それでも、この地を所有できようか。』 

あなたは彼らにこう言いなさい。

主なる神はこう言われる。わたしは生きている。荒れ地にいる者は必ず剣に倒れ、野にいる者は獣の食物として与え、要塞と洞穴にいる者は疫病で死ぬ。わたしはこの地を極めて荒廃させ、その誇る力は絶える。イスラエルの山々は荒廃し、誰も通れなくなる。彼らが犯した忌まわしい行いのゆえに、わたしがその地をことごとく荒廃させるとき、彼らはわたしが主であることを知るであろう。



‎同様の警告はイザヤの言葉にも明らかです。


‎イザヤ書 1:27-28


‎… シオン(エルサレム)は裁きによって贖(あがな)われ、正義をもってシオンに立ち返る者たちも贖われる。そして、背く者と罪人は共に滅ぼされ、主を捨てる者たちは滅ぼされる。


‎全能の神がイザヤ書で約束されているように、すべての国々に平和をもたらすことに私たちが値しますように。


‎イザヤ書 2:2, 3, 4


‎…終わりの日に、主の家の山は山々の頂として堅く立ち、丘々よりも高くそびえ立ち、すべての国々はそこに流れ込むであろう。

多くの民が行って言う、

「さあ、主の山、ヤコブの神の家に登ろう。主は私たちにその道を教えられる。私たちはその道に歩もう。なぜなら、律法はシオンから、主の言葉はエルサレムから出るからである。主は諸国民を裁き、多くの民を裁かれる。彼らは剣を打ち直して鋤とし、槍を打ち直して鎌とする。国は国に向って剣を上げず、もはや戦いを学ばない。」 אמן.






追記



ー>これは画期的。キリスト教もユダヤ教もイスラム教も、和解ができない勢力は排除。


トーラー・ユダヤ人はイランのホセイン・アミール・アブドッラーヒアン外相と会談した。 🇮🇷


イラン政府は「我々はユダヤ人に反対しているのではなく、シオニスト政権の行動に反対して戦っているのだ」と声明を発表した。


ユダヤ人の敵はイランではなく、イスラエルのシオニスト政権である。