空前のシルバーラッシュが始まろうとしている。 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。




空前のシルバーラッシュが始まろうとしている。 

https://be-rich.me/archives/21074

3/11で正式にBTFPは終了しました。

聞くところによると、資金供給源を失った金融機関はウォール街で金策に走っているようです。

しかし崩壊しかかっているデリバティブは途方もない金額なので、何もやっても無駄でしょう。

M2マネーサプライの30倍くらいあると言われていますので、損失の穴埋めは不可能です。

金融危機はあと少しで始まるはずです。

 

ところで数週間の間にあることが起こっています。

私自身は既に銀の購入をほとんど止めていて、買うとしても余ったお金で少しだけ買い足している状況です。

しかし今になって銀現物の大量購入したいという問い合わせが、相次いでいます。

数億円以上の資金で銀現物を一気に購入したいという趣旨の問い合わせです。

恐らくディーラーはもっとすごいことになっているのではないかと思います。

少し前も一回の注文が100万ドル以上というのは、ごく普通だと聞きました。

アメリカンイーグルコインが極端に品不足なのはそのせいなのかもしれません。

空前のゴールドラッシュだけでなく、シルバーラッシュが始まりつつあると思います。


続きはこちら