闇との契約解除 アファメーション | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


 

 


闇との契約解除 アファメーション


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は今 全ての闇との契約を解除し

私にとって不要なエネルギーは

今 全て消去されました。

ありがとうございました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今 地球 人類 全ての振動数が上昇し

地下 地表にいれなくなった低級霊が人類に憑依して霊障を起こす相談が増えていますので、アファメーションを再掲します。臨界点が近い様です✨


思う様に物事が進まない 体が動かない等のストレスから波動が下がった瞬間にスッと同調(契約)して入る事があります。


これは誰にでも起こり得ますが、浄化アファメーションで消去出来ます。


原因が手放せない人は繰り返す傾向にあります。古く不要な概念 ジャッジ 抵抗 執着 依存等を手放す事をお勧めします。


穏やかな愛の光の中でリラックスして高い振動数を保持して下さい✨