【朗報】Xが動画プラットフォームを開始することが明らかに イーロンマスク「You | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。




✨【朗報】Xが動画プラットフォームを開始することが明らかに イーロン・マスク「YouTubeと競合したい。インフルエンサーや広告主にとってより魅力的なものにする」


✨規制が厳しい YouTubeとガチンコ勝負とは面白そうですね。言論統制を行ってきたネオコンにとっては、これは大きな打撃になるでしょう。

 

 



ツイッターは、ものすご情報量で、

見るだけでいっぱいです😅