“あなたは既にQフォンを持っている。今はこれしか言えない" | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


本物のスノーデンと言われるフィル氏


 

 

 




フィル氏

🧢Liveダイジェスト



🧢"あなたは既にQフォンを持っている。今はこれしか言えない"



えーーー⁉️🤣



ひょっとしてと思ってたけど、やっぱりSIMに仕込んでたんじゃない?😆スゲ~w

"配布する"って話はDS向け偽情報だったのかもねw🤭


🧢Sジョブスサイン入り雑誌

Live中に"光の反射が気になる"と

言って手に取って説明。

🍎社の返信用封筒もコレクションアイテムと。

あれ?Q時計垢も🍎の投稿してたよね?偶然?🥴




🧢BTCが高騰してるけど"嵐の前の静けさだね。これ誰か言ってたよね😁


🧢フリン将軍が

"2024大統領選は無い" 

“ブラックスワンイベント×2"

って話してたね


🧢アサンジはWHの工作員。今後彼の話題が増えるよ


🧢5月以降も何も起こらずこの状況が長引くはずは無い




🧢Sパークスが"EBSは起きない"って?


最近インフルエンサーたちが真逆のこと言い出してる。真実よりフォロワー数や人気取りに走ってる🤷‍♂️


🧢アノンメンバーたちが金や銀購入を推してるよね?あの日本人のキヨサキ氏はもっと前から言ってた

※私が推してるRキヨサキさんの話が出て嬉しい🎵😍🎵




🧢NY行った時にAT&T訪問したか?

 終わらせてやったぜ‼️


🧢金融崩壊はいつ?

 もう去年から始まってるじゃん😐


🧢来月の皆既日食は"聖書的な"イベント? さあね🤐


🧢MペンスはJ6の裏で逮捕されてた


今週㊙️情報を火曜&水曜の

Liveでやる予定とのこと😊











2024/3/12追記