これからは、みんなで地方を発信する時代!!石丸市長と西田准教授が面白い | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


ステージが変わりました!


広島 石丸市長のおかげで

市議会ってこんなとこなんだ
って分かってきましたが

石丸市長はすでに、
YouTubeの収益900万円以上を
市に還元したそうです


藤原先生もおっしゃっていますが

やっぱり、これからは
みんなが地元を発信する時代!

そして
行政が地方を発信する時代!


それにしても
石丸市長と共に新しい顔、
東工大 
西田准教授が面白いです🤣


面白くなって来ました!


皆んなであきたかた焼きを食べる