これが英国王室です、4人は無期限で公務をキャンセルしました | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


体調を崩していると噂が絶えないチャールズさんですが、


お揃いの黒スーツですね

(本物は、もう、いません)



 

 

 

 


ここに来て「英国国王チャールズ」そして「教皇フランシスコ」が立て続けに入院という流れに。


普通に考えれば地球アライアンスがQプランの区切りを行おうと始めたということかと。😆✋


過去にも同様の流れ(タイミング)はありましたが、その時は何か実施できない理由が生じたようで区切りの実施には至りませんでした。


さて、今回は無事「Qプランの区切り」を迎えることができるのか、楽しみです。🥰


https://www.disclose.tv/id/l0ivi9lvp9/





https://t.me/baum_kaze/2236