”輪廻転生とカルマは作られたシステム ” | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



様々なことを学ぶために地球に輪廻転生すると言われていますが、実際はそのようことをする必要はありません。


輪廻転生は落とし穴(罠)なのです。

我々は騙されています。


輪廻転生という名の落とし穴に落とされてしまっています。

そして、もう一つ騙されていることがあります。それはカルマです。


前世で積んだカルマを消すためにこの世に生まれ変わると言われますが、それも嘘です。


もちろん宇宙も我々も全てがエネルギー体ですから、ネガティブな感情や考えで活動をするとネガティブ(暗い)なエネルギーを発生させます。その時、人間は、自分がやってしまった過ちについて許しをこうため、再び生まれ変わりカルマを消そうとします。


例えば、今世で貴方が誰かを殺害したとします。そしてそのカルマを消すために来世に生まれ変わりますが、今度は貴方が殺害される番になります。これを繰り返して何を学べますか?単に更なる恐怖を生み出すだけです。つまり輪廻転生で殺人ゲームを永遠に繰り返すだけなのです。これが罠のサイクルです。殺害された人は再び生まれ変わり、自分を殺した相手を殺すというサイクルを永遠に続けるということは、異常すぎます。

我々がやるべきことは、輪廻転生ではなく、自分が誰なのかを思い出すことなのです。そして我々はマトリックスの世界でエネルギーを使って遊んでいるだけなのです。


もちろん殺人は絶対にしてはなりませんが、自分が誰なのかを思い出せば、そのような犯罪をするはずがありません。

(この女性は、人間が神の一部であるということと輪廻転生についての落とし穴について人々に語ったために大きなトラブルに巻き込まれました。彼女は支配層(諜報部員を介して)に毒を盛られたり、異常音による被害で日常生活が困難になるほど体調を崩しました。彼等の攻撃は激化しました。もう生きられないと、死を覚悟したときに、善良なETの仲間に助けられ、生きるパワーを得たそうです。)

私を攻撃した者たちと闘うには、私には神のパワーが備わっていると彼等に宣言すればよいということを知りました。皆さんも自分が誰なのか(=神の一部)ということを知り彼等に立ち向かえば、彼等は攻撃できなくなります。


ただ、この世界では自分の周波数を高く維持することが難しい時があります。3次元や4次元の領域ではどうしても低い周波数になってしまう場合があります。例えば、ワインを飲んでから就寝するとそれだけで周波数が下がってしまいます。寝る前にワインを飲むなと言われても難しいのですが。。。しかしやりたいようにしていると周波数が下がり邪悪な存在に攻撃されてしまいます。こんなことを言ったら皆さんに恐怖心を煽ることになってしまいますが、そのような意図は全くありません。


地球は、現在、実際に次元上昇中です。そして我々の魂が覚醒し始めています。しかし世界を支配している邪悪な存在は我々が覚醒するのを阻止しようとしています。彼等は我々を彼等の支配下に置いておきたいのです。どちら側につくかはあなた次第です。選択は自由です。

これまで通り、支配者に独裁支配された恐怖のマトリックス(世界)に生き続けたいか、それとも、自分が誰なのかを自覚しながら責任をもって生きたいのか。

私は皆さんに重要なメッセージを伝えるためにここにいます。


そのメッセージとは。。。


我々は、支配者に支配され続ける状況を終わらせなければなりません。そして我々には主権があることをはっきりと告げ、我々こそがパワフルな存在(神の一部)であるから、彼等に操作されたり、支配されるようなことはないはずなのです。支配者が我々に対して使っている手法=ケムトレイル、HAARP、GMO遺伝子組み換え、α線、マインドコントロール、プログラミング、操作、マスメディアのねつ造報道、偽旗事件、強制予防接種、食物兵器、病気が完治できることを隠蔽、フリーエネルギーの使用禁止に、我々は決して合意していません。何の攻撃を受けていない人でもこれらに合意してはいないのです。

今こそ、人類も地球も彼等から解放されるべきなのです。


このような苦痛の世界は我々の本当の故郷ではありません。


地球は自由と歓喜と愛に満ちた惑星だったのです。そのような地球で生きる権利を生まれながら持っていることを主張するべきです。


我々は二重構造の世界に生まれました。善と悪です。どちらに生きるかは自由です。私は愛が全ての善の世界に生きます。

 

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52025577.html


全文はこちら💁‍♀️