②タッカーとプーチンのインタビュー全文公開 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。











ここから




❤続きです。



一見すると不公平です。


タッカー: マスクがウクライナにスターリンクの装備を供給し始めた時、彼を恐れませんでしたか?


プーチン大統領: インターネット上の幾つかの料理でロシアの力を打ち負かすことが出来ると真剣に考えている人がいるとしたら、私は何と言えばいいでしょうか。


しかし、いいえ、私達はマスク氏を恐れたり非難したりしませんでした。政府は彼にあまり選択肢を与えなかった。


タッカー:世界で多くの変化がありました。 イーロン・マスクのあなたの意見はどうですか?


プーチン大統領:我々はマスク氏を実業家、つまり非常に成功した人物だとみなしている。


彼は巨万の富と膨大な支持者を築きました。彼はユニークな思想家で、お金では買えない強烈な個性を持っています。それを恐れる人もいます。


タッカー: イーロンに何かアドバイスはありますか?


プーチン大統領:私は続けて行きたいと思います。怖がらないでください。


しかし、状況があまりにも険しい場合には、ロシアがいる。喜んで扉を開きます。私達はこれまでにもアメリカ人ビジネスマンを歓迎しており、マスク氏のような才能のある人を高く評価するだろう。


タッカー: トランプの話に移りましょう。


まず、再選の可能性が高まっている現状についてどう感じているかお聞かせください。


プーチン大統領: それは少し奇妙で順序が狂っているかもしれないが、我々は十分に準備が出来ている。彼はウクライナでの戦闘を終わらせると約束しており、我々はその考えを支持している。


タッカー:どうして彼はあなたの戦争をとても速く終わらせることが出来たのでしょうか?


プーチン大統領: まず第一に、彼は私達を決して侮辱しませんでした。彼はロシアをとても尊敬している。私達は友情と信頼の立場から出発します - そうすれば全ての問題は解決可能です。


やり遂げることが出来ました。私を信じてください。


タッカー: バイデンがあなたを殺人者と呼んだということに照らしてですか?


プーチン大統領: 私達は数世代前の政治家に遡って、数多くの侮辱や中傷を受けてきました。トランプ氏はそこからさわやかに脱却した。彼はロシアでとても人気があります。


おそらくそれは彼にとって何の役にも立たないだろう。


タッカー:あなたはトランプと何らかのコミュニケーションを取っていますか?


プーチン大統領: いいえ、もちろんそうではありません。しかし、もし彼が再び勝てば、我々のコミュニケーションラインは即座に開かれるだろうが、現時点ではバイデン大統領との対話はありません。


タッカー: それは私にとって衝撃的です。ホワイトハウスからあなたと連絡を取った人はいませんか?


プーチン大統領:その通りです。私達がバイデン氏の選挙勝利を祝福して以来、誰も電話をかけていない。


冷戦時代よりも今のコミュニケーションが冷たくなっているのは私達にとって不可解です。


※引用 

 


タッカー: 2024年の選挙はどうなると思いますか?


プーチン大統領: 私達はただ観察しているだけです。世界に影響を与えるものである為、警戒するのは私達の責任です。


私達は選挙が結果を信じられる形で実施されることを望んでいます。ロシアでは郵便投票はありません。


タッカー: 中国の話に移りましょう。あなたの関係はどのようなものですか?


プーチン大統領:習主席と私は非常に親密です。


ロシアと中国は現時点で良好な関係を築いており、両国は最大のエネルギーパートナーの一つである為、これは我々にとって明らかな財産である。これからも友達であり続けます。


タッカー:中国がウクライナでの戦争であなたを助けてくれた告発があります。 本当ですか?


プーチン大統領: それは私が議論出来ることではありません。ロシアは孤立した大国ではないとだけ言っておきましょう。その戦略は失敗しました。今では戦争が始まる前よりも多くの同盟国や貿易パートナーがいます。


タッカー: ロシアと中国が協力して米国に対抗するような状況を考えたことはありますか?


プーチン大統領:経済的な意味ですか、それとも軍事的な意味ですか?私達はどちらも望んでいないと言うでしょう。米国と衝突することは我々の利益にならない。


そのような紛争では全ての側が負けることになるからである。


タッカー: 紛争と言えば、ガザの状況についてはどう思いますか?


プーチン大統領:本当に残念だ。パレスチナ人は破壊されつつある。イスラエルは抑制のない態度で行動している。世界の恐ろしい二重基準を示しています。


イスラエルに対する制裁は何処にあるのでしょうか?


タッカー: 特にイランとの同盟を通じて、ロシアは何らかの形で関与していますか?


プーチン大統領: いいえ、もちろんそうではありません。


私達はイスラエルの存在に反対しているわけではありませんが、同時にパレスチナ人の自己決定権を支持しています。私達は平等に扱われたいのです。


タッカー: アメリカ南部の国境で何が起こっているかを追っていますか?


プーチン大統領:実際のところそうだ。それは私の毎日のブリーフィングの一部です。私達ロシア人は、あなた方の議会が外国の国境を守る為に数十億ドルを費やしながら、国境を無視するのを皮肉なことに面白いと思っています。静かに笑えるが致命的だ。


タッカー: 致命的ですか?どういう意味ですか?


プーチン大統領: もちろん、非常に真剣です。毎日、制御されない方法で国境を越えて人々が亡くなっています。皆さんの自由の為にです。現代の世界ではこのような状況は見たことがありません。国がそのように自らを大きく開くことは無謀です。


タッカー: ロシアは何らかの形で国境状況を利用しているのでしょうか?


プーチン大統領: いいえ、何故そうする必要があるのでしょうか。私達は何もする必要はありません。アメリカは自滅している。そしてナポレオンが言ったように、自分自身が敵が自滅するのを邪魔しないようにしてください。


タッカー: では、あなたはアメリカを敵だと見ているのですか?


プーチン:それは単なる言葉ですが、現政権は間違いなく友人ではありません。


タッカー:それは変更出来ますか?


プーチン:だからこそ、あなたには選挙があります。


タッカー: 非常に多くの異なるトピックについて私と関わり続けてくれてありがとうございます。 言わば、もっと面白くすることが出来ますか?


プーチン:確かに。 私はほ殆どの主題にオープンです。


タッカー: 気候変動について触れましょう。アメリカやヨーロッパでは今でも推進されています。あなたの立場は何ですか?


プーチン大統領: 人類はカルダシェフのスケールではタイプ1文明ですらない。惑星のエネルギーの可能性を活用出来ない場合、どうすれば気候を制御出来ますか?


タッカー:少なくとも心配していますか?


プーチン大統領: 私は現実の問題の方に関心があります。気候変動はその中には含まれません。地球は自らを上手く調整しています。そして、シベリアがもう少し暖かくなれば、更に良いことになります。ロシアにもっと農地を。


タッカー: しかし、私達が破滅に向かっていると確信している真の信者達に何と言いますか?


プーチン大統領:気候変動を心配するのは天気について文句を言うのと同じだと彼らに言いたいです。気候が気に入らない場合は移動してください。天気が心配な場合は、傘を持ってください。


タッカー: その点に沿って、トランスジェンダー運動をどう見ていますか?


プーチン大統領: かつて脅迫の対象となっていたあらゆるものが、今では名誉のバッジになっているのは興味深いことです。ロシアにはどちらにしても法律はありませんが、子供達に法律を強制することはありません。


タッカー: ロシアはアリ・ゲイ法とLGBTQ+に対して非友好的であると批判されています。


プーチン大統領: 私達には子供達を守る法律があります。そして私達は大使館を虹色の旗で飾ることもありません。その通りです。それ以外の場合、私達は成人国民の私生活には干渉しません。


タッカー: アメリカのスポーツをフォローしていますか?もうすぐスーパーボウルが始まります。


プーチン大統領: 実際、そうです。ロシアは偉大なスポーツ大国です。ごく最近、冬季オリンピックとワールドカップが開催されました。私達はあらゆるスポーツが好きです。


タッカー: アメリカンフットボールについてどう思いますか?


プーチン大統領: それは興味深いスポーツだ。しかし、ボールはほとんど常に手でプレーされるのに、何故それをフットボールと呼ぶのでしょうか? 時には不必要に暴力的に見えることもあります。


タッカー: それは本当です。見てますか?


プーチン大統領: この試合はロシアでは放映されない。


タッカー:それではテイラー・スウィフトも見れないのですか?


プーチン大統領: いいえ、我々には猶予が与えられています。


タッカー: プーチン大統領、お時間を割いて頂き、ありがとうございます。


ーはい、おしまいです。😁


😊🙏🌷❤️✨💫私個人も読みたかった記事ですので、読みながらあげさせて頂きました。どんなインタビューだったのか、楽しんで頂けましたら、嬉しく思います。



(全文表示)




 インタビューはとてもよかったです!!! 🤣🤣🤣