1/28 内藤さんアーカイブ | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


 

 


平日の夜中に突然ですが、1/28内藤さんライブのアーカイブが出ていたので、概要を纏めてみます。😀


現在はご自宅にリハビリ器具を入れておられる状況のようですが、そもそも退院がご希望だったようです。

だって「赤十字病院」で、いつ56されるかわからない、と。🤭



今回のお話は、時系列的に不明なところもあったんですが、とりあえず分かりやすいあたりを纏めます。


・いま最も危惧していることは水の汚染。日本人は日本の水が良いと勘違いしているが、それは過去のこと。現在はJAの暗躍によって、農薬・塩素・フッ素まみれ


・「はるこころ」の浄水器(私は約1年前につけました)では、農薬250種類、塩素100%、フッ素99%除去できる。


※現在在庫があるかどうかは不明ですが、農薬・塩素・フッ素除去を謳っている商品は他に見つからなかったので、やはり最高品質かと思います。


なお「はるこころ」では、安全な化粧品やシャンプー等も売っていますが、サイト内で安全な業者も紹介されています。



※ここから突然国際政治


・イスラエルが終わった。🐯アライアンスが入って最後の掃除をする


・世界ラストのネオコンの国、日本が最後。横田基地に航空宇宙軍設立


・「大日本帝国」はいまだ存在し、厚労省の中に組織を作り、DS企業を牛耳っている。DS食品企業はmRNAを食べさせるのが使命なので、不買することが一番


・RVは必ず来る


・最後は日本人が世界を助ける


※このお話の前後に、🇺🇸や🇨🇳や🇯🇵企業の倒産の話があり、前回同様、🇯🇵企業の倒産は半年後ということで、


2024~25に起こる世界的経済破綻を助けるのが、日本人のRV(T5)という印象を受けました。(T5の受取り額は日本が一番多いですので。)

すると、T5の始まりはまだ少し先になる可能性もあるかな?と。


あとFOREXにT4bのレートが出ているそうですが(私は知らんw)

それは無視して、「これまで通り、ゆったりした気持ちで待っていてください」とのことでした。😊


こんなお話も:


・ドン・ディナールを諦めて、売る人がたくさん出ている。ネット通販サイトで売っているものは買わない方がいい。

(※ディナールの国外販売は、すでに禁止のはずですからね)

・じっと我慢して待っている人と、待てなかった人に分かれる。世の中が綺麗になるまで待ちましょう

※これも意味深だと思いました。


・チャーリーさんとリン・ウッドさんの情報には、信憑性がある


※これについてですが、内藤さんが否定していないフィルさん(私は話半分に聞いている💦)は、フリン将軍光説で(副大統領とも言っている)リン・ウッドさんがフリン将軍の悪口を撒くのには目的がある、という見解です。🤔   チャーリーさんが信用できるのには同意。


・日本は最後、福島の汚染水で崩れる。処理する技術があるのに使っていないことで国際問題になり、首相が首を吊る状況になる


※え~、切腹じゃないの?という冗談は置いといてw、福島汚染水、🇷🇺の技術で助けていただいたはずですが、本当に撒いていたら大変なことなので、撒いたことにして追い詰めるんでしょうか?

これはかなり意外な情報でした。😯


次回のライブは2/11だそうです。



そしていつものご案内。

WellBeing協会のご案内です。


インテルを得ることだけが目的ではなく、今後訪れるであろう混乱期、その後の世界での生き方についての指針を与えていただける場だと、確信しています。

お仲間が増えることを願っています。😊


月会費千円、過去動画見放題です。

https://wellcome-being.studio.site/



つけたし:

協会の担当者さんによると、新しく会員になった方の中には、思っていたほど情報が得られない!と怒る方もおられるそうです。😟


私のフォロワーさん方で入会してくださる方には、会員になることの意味をお伝えしているつもりですし、すでに会員の方も(初期からの大先輩含め)、会員歴2年足らずの私の発信を温かく見守ってくださり、感謝しております。🙏


フォロワーさん方からは、無理をして発信されるよりも、十分に休養していただきたい、という声の方が多い旨、担当の方にお伝えしましたところ、大変喜んでおられました。😊