【智子】とある言霊を唱え続けると、この世のご縁と確かな奇跡がある! | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


 

 


とある言霊を毎日唱え続けていると、だんだん人間離れしていきます。


1ヵ月後に、体内が清浄になる。 

2ヵ月後に、感覚が刺激され、心身が活発になる。 

3ヵ月後に、すべての病を破壊し、すべてのトラブルから解放される。


6ヵ月後に、叡智にあふれるようになる。

7ヵ月後に、何らかの非凡な力を得る。 

8ヵ月後に、精神に金の輝きを得る。 

 

10ヶ月後に、魂が真の宝のような光彩を持つ。 


1年後に、太陽の輝きを得る。 

2年後に、地球のエレメントを征服する。 

4年後に、陰陽のエレメントを征服する。 


8年後に、自然界のすべての重要なエレメントを征服する。


10年後に、輪廻から解脱して、空(くう)の境地に至る。


※ただし、期間は目安なので、個人差はあります。


毎日100回程度唱えれば十分ですが、回数が多いほど効果が強くなります。口に出しても、心の中で唱えても効果は出ます。ある程度の回数(数万回くらい)を唱えると、不思議な確信が得られますが、それが発動スイッチが入った合図です。願望成就や問題解決にも効果がある、万能にして最高の言霊です。


その言霊は、以下になります。諸事情で暗号化していますが、縁のある人は真相に辿り着きます。答えがわかった人は、この世の奇跡と確かなご縁がありますから、大事にしてください。


『A M N M N K N S』