【 夢みる小学校 完結編】 いよいよ劇場公開! | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。

転載元

https://www.facebook.com/yumemiru2525



オオタ ヴィン

https://www.facebook.com/vin.oota






【 夢みる小学校 完結編】

いよいよ劇場公開!


『夢みる小学校』を観たおじさんたちが

プンプン怒りながらこう言いました


通知表もテストも競争もなく子どもを育てれば

学力がつかないだろう💢


こんなに子どもを自由に育てたら

我慢ができない礼儀知らずな大人に育つだろう💢


こんなに子どもが楽しい学校生活を送っていたら

今はいいけど、、社会に出たら困るだろう💢


プンプンおじさんたち(一部、教育ママたち)の怒りは収まらないのだ、、、

(だって おじさんの俺たちだって 我慢しているんだもん💧)



映画に登場した小学校6年生は 中学3年生になり卒業しました。


「自由に育った小学生たち」の3年後を追加撮影、

30分間を新たに再編集した「完結編」


”あの子たちは大丈夫か❓ 懐疑派のみなさん” に


成長した ”夢みる中学生たち” のこの姿を観てほしい↓↓


https://vimeo.com/manage/videos/886376905




おとなは 子どもを導かなければいけない


おとなは 子どもを躾なければいけない


おとなは 子どもに我慢を強いなければいけない


すべては 【 子どものため親心】である!


それって ほんとうですか❓


あなたの目で確かめてほしいなあ (← 特に怒ってた昭和おじさんたち)


そして この事実から目を背けないで

「子どもファースㇳな教育」を考え直してほしいものです


時代は変わったんです


これは「映画上のお話」ではなく


「ドキュメント・リアルな事実」なのだから♪





🔵『夢みる小学校 完結編』クラファンの〆切は2月末

▷▷▷ https://www.mahoroba-mirai.com/


🔵 一生に一度は、映画館で「夢みるシリーズ」をみよう!

『夢みる小学校・完結編』『夢みる給食』

夢みるシリーズ2本同時公開 全国劇場スケジュール

2月2日(金)~ アップリンク吉祥寺  2/3  2/4 オオタ監督トーク  

2月10日(土)~ 大阪 第七芸術劇場       2/10  監督トーク

2月10日(土)~ 名古屋 シネマスコーレ   2/11  監督トーク

2月9日 (金)~ 長野 上田映劇       2/12 監督トーク

2月17日(土)~ 富山 ほとり座       2/17 監督トーク

2月17日(土)~ 新潟 シネ・ウインド           2/18  監督トーク

2月23日(金)~ 大分 別府ブルーバード劇場   2/23 監督トーク

2月23日(金)~ 熊本 DENKIKAN                2/24 監督トーク

2月23日(金)~ 佐賀 シアター・シエマ     2/25  監督トーク

上映時間は劇場HPで。トークショーの日は要事前予約!





1月28日(日)「夢みるシリーズ★初上映会トーク」ZOOM配信❗

1/13「夢みる小学校 完結編」初上映会

1/24「夢みる給食」初上映会

どちらも予約開始から数週間で売切れ、プラチナチケットでした。


「行きたかったのにもう完売だった」

「当日券なかった」

「東京ばっかし、、」

そんなみなさんに朗報〜〜


1/13「夢みる小学校」トークゲストが堀学園長、西郷校長。

1/24「夢みる給食」上野樹里さん、吉田俊道さん、夢みる市長。

ふたつのトークショーを編集したZOOM配信だよ❗


ZOOMゲストには西郷校長も参加します。


↓↓↓

🔵 1月28日(日)20時〜21時 ZOOM無料配信(先着500名)

https://us02web.zoom.us/j/82213659784?pwd=SmtOSklwNkZsL25YVVJLQjVaUTMrUT09


ミーティング ID: 822 1365 9784

パスコードを設定する: 0128



🔵 最新予告編YOUTUBEにアップしたよー


『夢みる小学校 完結編』

https://youtu.be/Ghx6WdsNomg



『夢みる給食』

https://youtu.be/pAL9UXKwCZE