この女優さん凄いですね‼️やはり芸能界闇ですね。 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


 

 


❇️この女優さん凄いですね‼️やはり芸能界闇ですね。

本人の口からお話しされる勇気本当に凄いと思います‼️

みなさん拡散しましょう‼️

俳優ミスターNとんでもない悪魔だ👿👿

岡江久美子と一緒の事務所って人身売買、

アドレノクロムの志村けんと同様、

岡江もとんでもない輩ですよ‼️

だから彼女もロンメルで処刑されたんですよ。

芸能界やめた方がいいです‼️今の状況で

警察に行っても手を回されそれこそ命が危ないです‼️

創価が多いから。

 

 


(全文表示)