【Momokoさん】内藤晴輔さんの最新ライブ | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


より詳しく。内藤晴輔さんの最新ライブ

先ほどの記事


と重なる所もあります。





 


フォロワーさんから、昨日の内藤さんライブが早くもアーカイブに上がっていると伺い、拝見しました。


前回同様のメッセージかと思いきや、1時間弱のライブでした!😀

リハビリは順調のようで、話す方はスムーズになられていましたが、立ち上がると眩暈がされるようです。😟


が、ご本人は、➡️


2月末までの完全復活を目指しておられるようです。💪


話されたいことが多すぎるようで、あちらこちらにお話しが飛んだり、私の苦手分野の株式や金購入のお話しもありましたが、なるべくかいつまんで(というか、私が理解できる部分を😅)、まとめてみますね。


③1/21講話 抜粋:


・現在株が高くなっていることに惑わされないこと。あと半年くらいで、株式や金融投資等、すべてがダメになる。


・金融崩壊は🇺🇸が今年前半、🇯🇵は後半。2025~26年は、これまで人類が経験したことのない不景気になる。

※🇯🇵の場合、今後半年間でどういう対応をするべきか、➡️


④ 

新しい情報が来たらすぐに伝える、と。        


・今後どこの銀行に預けるかは、QFSに繋がっているかを確認して、自分で決めること。        


※これについて、以前からQFS口座については、チャーリーさん発信とはニュアンスが違うんですよね。🤔

私の理解では、資産として持っている現金は、➡️


すでにQFS口座にミラーリングされているものと思っていましたが、違うんでしょうか?

ひとまずこれは保留案件で。


あ、もう一つ、銀行選びに関しては

・バーゼル3の8%ルールを超えているか

も確認しておけ、ということです。

(こちらも保留案件。😅)


食について

・完全に浄化されるのは、➡️


 2030年頃までかかる。


※ご自身は、すでに安全な食材を仕入れるシステムを作ったということですが、販売するのがWellBeingなのかはるこころなのかは不明。


ワンポイントアドバイス

・牛肉は高いものを買うこと

・豚肉全頭💉を打たれているので、2年待て

・鶏肉はしゃもの肉を


・横田基地に宇宙軍の指令室ができた。自衛隊の特殊部隊はホワイトハット。数ヶ月後には、最終的な日本の掃除🧹が始まる。


・🇺🇸でメドベッドが始まった(んですか?)。日本で話が出てくるのは今年の後半くらいから。

・オペレーターが大量募集される。

(使えるのは今年中ではない?😟)


今日はこのくらいにしておきますが、来週もライブがあるとのことで、当面は週一のペースで発信してくださるようです。😊

「わからないことは高知に来て聞いてくれ」だそうです。😅


WellBeing協会、月会費千円、過去動画見放題他、各種情報が得られます。

https://wellcome-being.studio.site/



大切なことを忘れていました。😱


・RV、T4bは1/16~の10日間。T5がすぐに続くかはわからないが、T4bの10日間のうちに、いつから交換できるか、銀行に電話で確認しておいた方がいい。


いよいよ来ますね。😀


それでは寝ます。おやすみなさい。😴





 

 


🟥🟥🟥RV情報についての補足🟥🟥🟥

今朝お伝えしたRV情報について、もう一つ保留案件が出ましたので、お伝えしておきます。


従来内藤さんは、FOREXのチャートを毎日確認して、値が大きく変わったらGO!だと言っておられました。

ところが、今朝聞いた限り、T5がいつから始まるのかを、➡️


銀行に聞いておけということでしたが、私の記憶ではむしろ、銀行への問い合わせは避けるように言っておられた気が…。


で、迷惑なのを覚悟して、換金予定銀行に電話をしてみたところ、案の定「RVもティア5も当方では扱っておりません」との冷淡な回答。😱


私が口座を持っている支店は、➡️


従来より換金対象支店になっていましたので、「ない」ということはまず考えられないので、おそらくQフォンを持っている郵便局同様、緘口令が敷かれている可能性があるのでは。


普通に考えても、FOREXにレートが出ない限りは、換金できませんからね。


内藤さんも久々の、しかも体調がお悪い中の➡️


配信で、何かを勘違いされた可能性はあると思います。


T4bは10日間で済むのでしょうが、最も対象人数が多いT5は、従来より「約1ヶ月」と言われてきましたので、従来通り、FOREXレートを確認してから、というのが正解ではないかと思います。


来週のライブで何か補足説明があるかもしれません。


(逆に、「緘口令」の意味を知らない行員さんに電話して、教えていただけちゃった方は、シェアしていただけると幸いです。😁)


いくつかブログ巡りをしてみましたが、「1/22~2月末まで」の範囲に収まりそうな感じはしました。


以上、訂正・補足・妄想をお伝えいたしました。😊


(全文表示)