一般人にガチのアドバイスをする | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。

https://twitter.com/uf_dynasty/status/1741800005038747957?s=46&t=naMRlPn2p722kYU_SyzRaQ

 

 

日本の魔人1

一般人にガチのアドバイスをする。

起こって欲しくないことや、怖いものや、避けたいものに意識を集中するのをやめろ!そしてそれとは逆に、本当に欲しいものに意識を集中しろ!

神様ってのは、目の前の教祖様じゃなくて、
それぞれの人間の頭の中にいるんだ!



日本の魔人2

知りたいことや疑問に思うことがあったら、これはどうなってるのか教えてくれ!と、自分の脳に問いかけ続けろ。毎日だぞ。

ある日突然、頭の中に答えが閃く。

簡単な疑問ほど短時間で閃く。難しい物は、時間をかけて段階的に氷解していく。毎日問い続ければ、いつか答えに辿り着く。



日本の魔人3

自分なりの潜在意識の使い方を学べ!「俺はこれで人生成功しただぁ?そんなわけねえだろ!」と思う奴は、そういう人生を送れ!

嫌な過去を思い出せば、それが実現する。
素晴らしい未来を想像すれば、それが実現する。



日本の魔人4

人は1日に10万回思考するんだ。

それを全部コントロールするのは難しいが、
感情が、今何を考えているかを測る物差しになる。

良い思考をしている時は良い気分に、
悪い思考をしている時は悪い気分になる。
これには善悪とか正邪、光と闇は関係ない。


日本の魔人5

良い気分=良い思考は、
起こって欲しいと思ってることを引き寄せ、

悪い気分=悪い思考は、
起こって欲しくないと思ってることを引き寄せる。


だから、常に良い気分でいることが大事なんだ。
これが『波動の法則』の基本だ。覚えておけ!
以上!

(全文表示)






おまけ爆笑






アビーロード