超高エネルギーの「アマテラス粒子」が天蓋破壊で降り注いだ!! | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



もう、レプ脳、レプDNAは
生きていけないそうですよ



超高エネルギーの「アマテラス粒子」が天蓋破壊で降り注いだ!! 闇も完全に存在できなくなる!! | 黄金時代のすゝめ 2023/11/26


イーロンマスクのスペースXによる

天蓋(てんがい)破壊の瞬間




(途中から)




今まで天蓋に閉じ込められていた…これこそ岩戸隠れであって、天蓋の破壊が岩戸開きであるなら、ここから先は一寸の闇も存在できなくなるわけです。

闇が存在できたのは「暗闇に包まれた世界」だったからこそであり、その暗闇が光に照らされてどんどん消えていってます。

実際に旧社会の崩壊が目に見える超スピードになっているように、暗闇の中でしか存在できないものは光の中でその存在すら維持できないわけです。

そして2024~2026年にかけて「3年間で1000年分の進化を遂げる」とピンと来る情報があり、これこそアマテラス粒子によって闇が一瞬にしてすべて消えていく…という気がします。


なのでこれらを全部つなげると「本番はタイムライン分離後」となるわけです。

特に強烈なエネルギーが降り注ぐことから、人類創世のときに人間に混ぜられたレプティリアンDNAも存在できなくなるでしょう。

また後日記事にしたいと思いますが、このレプDNAが優勢になった人が多すぎたせいで争いばかり起こってたのもあったと推測してます。

故に動物たちや子供たちのほうがよっぽど愛に溢れていたのも納得いきます。


となれば、ここに来て「今だけ金だけ自分だけ」とレプDNAが優勢になって改心する気のない人がこのタイムラインから消えていくでしょうね。

もう嘘で支配も不可能になり、愛で自分自神を生きる人たちが全うできるになるわけです!!!


全文はこちらをご覧ください