はい、中国―朝鮮ー日本 つながりましたね | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



★ダイエット@吉村明紘@yosshiy_aki6  3:20 PM · Nov 20, 2023

はい、中国―朝鮮ー日本
つながりましたね

中国共産党元統一出身の朝鮮人創価
つながりましたね

創価が日本DSと言われる所以
ここにイルミ李家KCIA文鮮明統一が入り
天皇家に上り詰めれば日本DSとして完璧だね

世界の王室と日本の天皇
どっちが上?

世界DSと日本DS
どっちが上?

そんな感じかな


 



☆☆☆


★光の白クマさん@mujun_zainichi  2:21 PM · Nov 20, 2023

 ✨池田大作は、どうやら中国系朝鮮人のようだわ。


黄金栄と卓琳(鄧小平の妻)の子という分析の噂

 



鹿毛やす子さん

朝から、こんな話しは見たくも無い聞きたくも無い私達ではありますが、それにしてもビックリたまげました‼️歴史的な事ですよ。これは、相当、日本人の価値を知り抜いていたからこそなんだと思われますが、皆様、ホント これは度肝を抜かれる話しです‼️要するに、創価学会にいた女性達はかなり食い物にされていた可能性は高いですね。権力を振りかざした男の真実ですね。

全国で種付けが行われていたのであります‼️☝️
こりゃ凄い数になるわ~‼️☝️🚨😫






LAPT理論さん