中国共産党員の「山本太郎」氏、1議席3億円で買収されていることをバラす | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。




★カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU🦜@Camille_Dyalan  6:54 AM · Jun 26, 2023

✨NHK党 立花孝志議員の爆弾発言

「中国人が10億円で議席買収」 


中国共産党員の「山本太郎」が動揺し、
自民党が昔1議席3億円で買収されていることをバラす。

瑠璃さんもスパイとの説。

外人選挙権

れいわ新撰組は中国人に打診に対して10億って高過ぎません?と。

自民党の先輩から聞いたら一議席3億と。

 


れいわの太郎さんは
日本に中国人を増やし
外国人参政権が欲しいんです
だから外国人生活保護に
賛成なんです

百田さんの日本保守党
神谷さんの参政党

氣付いてください
同じ色に見えませんか?

百田さんは
安倍政権の時
御用学者だった人です

桜井誠さんの
日本第一党と
日本保守党は
党名が似ているので
紛らわしい
百田さんが後だから
わざと当てているのかも

桜井誠さん
天皇の事、真実に氣付いてください


日本を守っていかないとです