【智子444 】考察 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。

★智子@第444代目@UF_dynasty  11:06 PM · Oct 13, 2023

◆11:06 PM · Oct 13, 2023
常に情報が更新されているため、既にどれほどの悪党が捕まったのか、処分されたのか、私は、現在の正確な実数を知らないですし、恐らく橘侑希さんも全部は知らないでしょう。これらの事案を担当している部門のトップは、混乱や社会不安を避けるため、決して世間に状況を公表しません。発表は最後です。

◆11:11 PM · Oct 13, 2023
裏で逮捕・拘束された悪徳権力者の数があまりにも多いので、今の段階では情報が錯綜して、TVも新聞も全く報道できないのです。そのため、一般人の皆さんには、国内外ともに、悪徳権力者たちの処罰は、これといった進展が特に何も起きていないように見えています。


◆11:07 PM · Oct 17, 2021
【考察】
「日本人(正確には日本の人口)がだいぶ減るよ」と言われるくらい豆腐戦行きらしいですから、最低でも1000万人はいますね。10万人や100万人単位だと、そのような言い方はしません。たとえば900万人だったら、多いとは言いますけど、人口がだいぶ減るとは言いませんからね。

◆11:12 PM · Oct 17, 2021
某配信者さまは、情報提供者から「人数は秘密です」と言われるくらいですから、少なくとも東京都の人口と同じくらいの人数の悪党は、確保されて処理されると考えられます。

◆11:25 PM · Oct 17, 2021
S全体も1000万人、半島ブレンドや大陸ブレンド1000万人、その他候補者1000万人の都合3000万人、その3000万人の3分の1が対象でも1000万人です。あくまで考察ですけど。