日蓮正宗から破門されてるんだって…!?創価学会信者っていったい何に対して信仰しているんだろ | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。






桃太郎+
@momotro018
これは知らなかった、まあ興味もなかったしな。 創価学会信者っていったい何に対して信仰してるの? あなた達が崇めてる池田大作も13年間生死不明なんだけど(生きてれば95歳)現実を見てくれ、こういう宗教票が自公カルト利権中抜き独裁軍事政権の組織票にまんまと利用されてるの最悪すぎるんだが‥💢
https://twitter.com/momotro018/status/1712339016639734068