✨最終テストが始まりました✨ 親愛なる光の家族へ✨ | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



✨最終テストが始まりました✨


親愛なる光の家族へ✨


あなた方はガイド、光の灯台、そして人類の模範となる準備ができました。


迫り来る光の津波は地球上のすべての痛みを解放します。


これは過去の痛みが解放されることを意味しますが、それは準備のない方にとって、非常に苦痛なものとなるでしょう。


痛みは私たちの肉体から解放され

アセンションが始まり

地球は三次元から五次元へと上昇し

そこで立ち続けるためには

私たちはエゴ、執着、信念、後悔から自由でなければなりません。


欲求不満など、あらゆる低振動感から解放されます。

解放されなかったすべての抑圧された感情が、今、解放されます✨


私たち自身がガイアに引き起こした地球の痛みはすべて解放されるでしょう。


光の存在たち

あなたは毅然として

ここに注がれているすべてを適用し

あなたの愛の光を他者のために保ち

愛と許しの導き手となり

故郷への架け橋となることが仕事であることを求められています。


魂の源

あなたは生きる模範となり

光の柱になるために

あなたの全ての力が必要である事を

今、思い出して下さい。


どうか愛し、許す方法を伝えて下さい。

人類は目覚め始めます

人間の浄化が始まります

闇の浄化が始まります

最終テストが始まります。


全てはあなたの意識のレベルと準備の程度に応じて

つまりあなたの魂のレベルに応じて起こります。

そして

あなたがこの数年間に行った仕事のおかげで、このプロセスを理解できるようになりました。


しかし...もしあなたが何もしていなければ、あなたのプロセスは何が起こっているのかわからないので、複雑になります。

準備ができている人は地球全体で

父なる神と母なる神の顕現を見ることになりますが、準備ができていない人は悲劇と痛みを見ることになるでしょう。


全ては意識レベルに依存します。

創造者として

人々は意識の進化の程度に応じて

地獄または楽園を創造します。


これは、アセンション、覚醒、マトリックスからの離脱、進化、超越と呼ばれています。


どうか覚えておいてください。

教えを離れたガイドがたくさんいて

真実を語ったために全員が嘲笑され排除され、最後のガイドは十字架につけられました。


そして彼らは皆、「愛と許し」がホームへの道であり、それが唯一重要なことであると教えました。


真実と光と幸せへのシフト

現実への幸せな目覚め。


全人類に光、愛、平和、許し、真実、そして謙虚さが与えられます✨


🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️


🖊シタラライトより引用