7/1 神人今日のひと言、6/29神人霊媒日記ほか | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



【神人説 -不思議見聞録-】
〜宇宙1〜

宇宙は"8つ"あり
すべてが繋がっており
"ひとつの大宇宙"である

*真偽のほどは自問自答なされて下さい。
2023.7.1 神人 拝





【今日のひと言 2023.6.30】

計画を立てましょう!
あなたが喜びとなる素敵な計画を

どこに行きましょうか?
誰に会いましょうか?
何をしましょうか?

あなたの未来は
素敵な計画がたくさん用意されています

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝





【今日のひと言 2023.6.16】

頭の中に浮かんでくることは
異次元世界の川を流れる思考です

喜びとなる思考を拾いましょう
そして言葉に換えて書き記しましょう
あなたの未来を創るために
必要な素材たちですから

あとは素材を活かせばいいのです
善き思考を与えて下さり
どうもありがとうございます

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝






【神人靈媒日記 2023.6.22】
〜靈人との対話/経済奴隷〜

靈: お前は誰だ!お前は何者だ?!

わたし: …。
(※浄靈がなされる)

靈: お許し下さい。我々はあなたを監視するように言われてきた者です。

わたし: …。
(※浄靈がなされる)

靈: 我々は親しきフリをして、なるべくあなたの側に居続けるようにと言われてきました。

わたし: …。
(※浄靈がなされる)

靈: 我々は、ただの媒体であり憑依することで我々を通じて、上より命じられた思考があなたに送り続けられ、あなたの感情と思考を操れる仕組みとなっております。

わたし: 近親靈のフリをして、わたしを監視する役目の者たちか。ご苦労であった。
お前たちは何もしていないと申しているが、不法侵入いたし、わたしの思考に危害を加えようとした罪人だ。こうしてバレたがゆえに謝罪しているが、そうでなければやり続けていたであろう。お前たちは、命令に従っているだけで何も悪くないと思い込んでいるが、お前たちは事実上、犯罪者の傘下にいるのだ。

靈: 我々は、ただ命令に従い続けている者であり、あなたに対して何もありません。

わたし: ならば、お前たちはただの奴隷である。

靈: 奴隷…?

わたし: そうだ。お前たちは善悪を己で考えもせず、ただ命令に従い続けるだけの上に対しては忠実な奴隷である。そして、その生き方を受け入れてきた者たちなのだ。

靈: しかし従わなければ、我々は生きられません。だから従い続けてきました。

わたし: いわば、お前たちは経済奴隷なのだ。報酬を得るために命令に従い続け生きている奴隷なのだ。

靈: では、我々は奴隷のままなのですか?

わたし: それは己で決めることだ。奴隷のままが楽だと思うならば奴隷であり続けるがいい。それが嫌ならば、己の意思で決めて生きてゆくがいい。

靈: 我々は何の取り柄もなく、どのように生きてゆけば良いかが分かりません。どうすれば良いのでしょうか?

わたし: 何をしたいのか?どう生きてゆきたいのか?己が己に問い続け、ひとつひとつ叶えてゆくより他に道はあるまい。もし己で考え行動することが不安だ面倒だと思うならば、そのまま何も考えず誰かの命令に従い続け奴隷として生きてゆけば良い。いずれであれ道を決めるのは己なのだ。

靈: ありがとうございます。我々は何をしたいのか考えます。お許し下さい。どうかお許し下さい。

その後、靈たちは自然消滅してゆきました。徐々に想念が切り替わり、別の世界へと移動したのでしょう。現在の地球靈界は、このような過去のヒエラルキー社会の最下層部にあたる奴隷となって生きてきた靈人たちで溢れております…。
あの世もこの世も、どうありたいのか?
決めるのは、すべて"己次第"なのです。

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
おーーーうーーー
おーーーうーーー
おーーーうーーー

神人 拝






【神人靈媒日記 2023.6.29】
〜指導靈との対話より/これからのこと〜

 昨年9月20日に、指導靈より個人的に教えてもらっていた内容です。今、必要な方もおられると思いましたので、今回ご紹介させて頂きます。
2023.6.29 神人 拝

---------------------------------------

人々は益々、疑心暗鬼となり、人の話を聞こうとしなくなってゆきます。

あなたに関わって来られる方々は、あなたの話を聞かれることでしょう。

情報格差と共に意識の格差は広がってゆきます。

何が真実で虚偽かを見極める目は、個々の経験値からくる能力の違いですから、自ずと価値観に応じてそれぞれに振り分けられてゆきます。

大きく意見の異なる方々とは対立することではなく、良き縁としてある方々には、無理なく伝え共に歩むより他ありません。

縁の無い人、縁の薄い人とは、やはりそれなりの人間関係である因果となります。

2022.9.20 指導靈より神人への教え




【神人公式グループのご案内】

〜重要なお知らせ〜


◆Facebookグループ 神人(かみひと)

*こちらは神人靈媒日記&今日のひと言を投稿しているメイングループとなります。

https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/?ref=share_group_link


◆Facebookグループ 神人-kamihito-

*こちらは万が一メイングループに支障が出た際のためのセカンドグループとなります。

https://www.facebook.com/groups/502621194440758/?ref=share_group_link


◆Facebookページ 神人(かみひと)

*こちらは神人のライブ&講演会に関するご報告をするためのページとなります。

https://www.facebook.com/kamihito123


◆神人Webページ

*こちらは書籍&CD&ライブ及び講演会情報等…の神人に関するすべての情報が観られる公式Webページとなります。

http://www.kamihito.net


以上が、Facebookにおける神人公式グループ&ページとなりますので、どうぞ宜しくお願いします。

それ以外は、非公式・未許可のものですので、皆様くれぐれもお気をつけ下さい。

出会いに感謝!ありがとうございます!


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

おーーーうーーー

おーーーうーーー

おーーーうーーー 神人  拝




今後しばらく、今日のひと言はお休みされるとのことです。