バイデンの幕引きが始まった!「私はたくさんの国家機密と非常に重要な物を売りました」 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。

みんなが知るべき情報gooブログ

トランプ大統領のUP!いよいよ近い!還る戻るボス【BRING BACK THE BOSS】2023年6月27日!
バイデンの幕引きが始まった!バイデン【私はたくさんの国家機密と、たくさんの非常に重要な物を売りました】とフリンジのない米国旗の前で公開自白!モディ・インド首相の横に座り!トランプ大統領【これは本物のビデオです】➡バイデンが退場したら多くの 封印が解かれます!6月27日の今週こそ進展します!ホワイトハットとモディ首相の立合いのもと正式に開始されました!



削除対策です💦