【内藤さん】6月20日になったらいろいろ見えてくる | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


Momoko
5/30内藤晴輔さん講話より

・梅爺の弾劾は(5/30段階では)下院を通っていないようですが、時間の問題

・マッカーシーが梯子を外されそうになっているのは、やはり🐯さん用に椅子を空けるため

・が、下院議長→大統領、というのはあくまで一つのシナリオであって、WHがとる可能性のあるルートはいくつもある

(そもそも、現大統領の🐯さんが戻るも何も…)

・では何故これほど時間をかけているのか?→🇺🇸人の残り15%の覚醒を目指している
(つまり、現段階での🐯さん支持は85%ということですね)

・WHはどこまでも法を遵守するので、🐯さん復帰はまだ後になるかも
(一連の重要イベントとは無関係に)➡️

(これはいつも言われることですが)
・まぁ、6/20になったら色々見えてくるよ

・小泉政権以降の法案(ウホッ)が無効になるのは、それが違法選挙によるものだったから
(郵便局も国営に戻るんでしょうね。😊)

とりあえずこのくらいです。
では失礼して、絶賛二度寝させていただきます。