”現在起こっているコンタクト ジェームズ・ギリランド著 5月25日” | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



ジェームズ・ギリランド


グローバルエリートの中の悪魔崇拝者/ルシフェリアン勢力が、ほとんどすべての機関を支配しているのです。これは、高次元の助けによって是正されつつあります。

すべてが劇場のように見えるのは、そうなっているからです。これらの指導者の多くは、すでに処分されています。あなたが見ているのは、社会的に洗脳された大衆の目を覚まさせようとする、俳優、仮面、CGIです。


依存による奴隷化は終焉を迎えつつあります。災いや病気の大半も終息に向かうでしょう。長寿が増え、地球は繁栄します。

専制政治とそのネットワークはすべて終焉を迎えます。宇宙法が優勢になります


私たちは今、まったく新しい世界の誕生過程にあります。これから起こることを止められるものは何もありません。

何も隠すことはできず、すべての人の本性と性格が明らかにされるでしょう。行動と反応が加速し、多くの人が「カルマ」と呼ぶものが発生します。

人類と地球を犠牲にして自己奉仕に傾倒する者は、これからの時代、うまくいかないでしょう。専制政治のネットワークに奉仕する者もまた、うまくはいかないでしょう。

今こそ立ち上がり、自分の力を取り戻し、人類と地球のために奉仕する時です。宇宙の究極の力である愛が、これからやってくるのです。立ち上がることができない人は、私たちに迫りつつある変化に特有の周波数ではないでしょう。

私たちの最高の提案は、内なる神に身を委ね、すべての創造物の中に創造主を見ること、過去を解放し、宇宙法と一致しないものには従わないことです。普遍的な平和、兄弟姉妹の愛、個人の自由とすべての人のための繁栄は宇宙の法則です。(抜粋)