【越智啓子】たとえ一見ボーっとしていても、意識があっちこっちに飛ぶ人は大丈夫です。 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



わたしがたまに言う、

この時期に、なんでブログに書かず本を出すの?


という疑問ですが、

まぁ生き方考え方はそれぞれなので、

わたしが言う事ではありませんが


実際に、優雅な暮らしをしている人もいれば、ひとり親など事情があって本を買うのも大変な人がいる


これは、波動が低いからと一概に言えない。

魂の成長の為に、わざわざそういう体験を選んで転生している人もいる訳なので。


その人の学びを邪魔してはいけない

体験したくて来たんだからと言うんだろう…誰が言い出したんだ



前置きが長くなりました。


わたしは越智啓子さんのおっしゃる事はまだ理解できていません。分からないと長くなります。


ご著書の抜粋です。

これがこの本のポイントだと思います。









この中で、


たとえ一見ボーっとしていても、意識があっちこっちに飛ぶ人は大丈夫です。


こういう人は案外、速い流れにいつの間にか乗って、ケロリとしています。



これは救われます❣️

わたしがそうなのでデレデレ



ただし、あっちこっちの女性に飛ぶのとは根本的に違います。一部の男性の方はご注意を!それは三次元です。


ちなみに越智さんは、

今後、次元は3つに分かれるいいます。




おしまい。




また断捨離をはじめていますニコニコ