ジョー・バイデンの終わり マジョーリー・テイラー・グリーン米下院議員 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



 


ジョー・バイデンの終わり


マジョーリー・テイラー・グリーン🇺🇸下院議員


1⃣

財務省の財務記録の再調査を終えたところです。2000ページ以上の開いた口が塞がらない程の情報を目にしました。基本的にはジョー・バイデンを取り囲む企業で、複数の家族メンバーだけではなく他の人たちも含まれています。


2⃣

LLCのシェルカンパニーの完全複合企業で、中国、ウクライナ、もっと多くの外国の国々からお金が流れていました。バイデン一家と彼らの犯罪について、アメリカ国民が知るべき情報がたくさんあります。監視委員会は思っていた以上にもっと大きな調査をする必要があります。


3⃣

人身売買の証拠を目にしました。米国だけでなくロシアやウクライナのような外国からの売春婦が含まれています。大統領・元副大統領、彼の息子のハンターだけでなくもっと多くの家族が含まれているとは信じられません。


4⃣

このことに取り組む必要があり、この調査はアメリカ国民に明らかにされるべきです。ハンターへの質問だけでなく、これは汚職と偽企業の網へと広がっていくでしょう。そして、多くの外国からお金が、直接バイデン一家の個人銀行口座へ流入したことを明らかにするでしょう。


5⃣

ジョー・バイデンの権力の座から直接利益を得ていました。これを調査しアメリカ国民に暴露することを心待ちにしています。そして、そこからどうなるかを見てみましょう。


バイデンの終焉を一体誰が止めることができるんでしょうか‼️ 全てがエンディングへ向かっています。


2023/4/20