【baum】QFS関連情報:ゆうちょ銀行のサービス一時停止!? | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


QFS関連情報:ゆうちょ銀行のサービス一時停止!?  baum(日本)

先日「16日(ユリウス暦復活祭)から世界中のすべての銀行がQFS(量子金融システム)のみの利用開始となった」という情報を共有させていただきました😊。

当該情報に関しては、まだ「噂レベル」として捉えています。

ただ、早速昨日(日本時間17日)上記情報に関連した動きなのでは?と思える出来事(情報)がありました。それが

2023年5月2日(火)23時55分から5月6日(土)7時までゆうちょ銀行の各種サービスの一時停止
という内容(お知らせ発信)です😆。

このタイミング(17日)での出来事(まあ、もともと予定はあったのかもしれませんが)。しかも、窓口業務だけではなく「ATMでの入出金」を含めたすべてのサービスが実質「三日間以上」停止となるとのこと😅。

まあ、私的には・・明らかに

✅16日起点の全金融システムのQFS接続に対して「ゆうちょ」では何かトラブルが生じた(上手く接続・稼働できない状況があった)

のではと感じています(苦笑)😅。

何せ、ゆうちょ公式HPを確認すると「サービス一時停止の理由」として下記のように記されていました。

♻️「今後も安定的にお客さまにサービスを提供するために、入出金や送金等といったゆうちょ口座のほとんどすべてのサービスを管理する、中心的なシステムを更改する必要があるため、休止するものです。」

「ゆうちょ口座のほとんどすべてのサービスを管理する、中心的なシステムを更改する必要がある」って言ってしまってますからね😆(笑)

「全ての中心システムの更改」なんて、余程の理由&要因が無ければ行わないもの。今の時期にそんな理由&要因となるものは見当たりません。

そう・・「QFS接続」以外は。そういう事です👍🥰。