【Yuノート】EBSは非常に近いうちに開示されるようで注目しています | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。






⚜️チャーリー博士より⚜️
・EBSは非常に近いうちに開示されるようで、いつになるのか注目しています!

・私たちは、嵐が迫っていると聞きました。嵐がやってくると聞いています。

・現職の大統領を起訴することはできません。



・今週から来週にかけて、待ち望んでいたオフィスの人々(過去にホワイトハウスに居た人々)の起訴を見ることになるでしょう。

・ついに、ブッシュ家、オバマ家、クリントン家、バイデン家のような人々の起訴を見ることになります。

・EBSは非常に近いうちに開示されるようで、私たちはそれがいつになるのか注目しています。

・ウクライナが児童売買と生物兵器のハブでした。台湾も同じです。

・CCPは全て排除されました。

・QFSチームはイースターも働いています(した)。

👇日本語詳細