諏訪湖の形が仁徳天皇陵とよく似ています | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



木村まさはる さんより





諏訪大社がある諏訪湖を上空から見た
全体像です。

改めてハッと気付きました。
諏訪湖の形が仁徳天皇陵とよく似ています。
まさか諏訪湖は人工湖でしょうか?
太古の知恵ならば、有り得ますね。
人工湖でないなら人知を超えています。

諏訪湖の形は仁徳天皇陵と同じくマナの壺ですね。
諏訪大社の御頭祭はアブラハムの子イサクを生贄に差し出す聖書そのものですし、
諏訪湖で神事もあります。

その事と諏訪湖の形とは無関係ではないでしょう。
日本は深いですね。
日本人として日本を紐解く喜びを感じています。


諏訪湖  長野県諏訪市






仁徳天皇陵 大阪 堺市


リンク