蛯名健仁さん、わたしは決して毒入り林檎は勧めません | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


蛯名健仁さんより

【自分勝手なひとり言 2022.6.9】
〜正気と狂気の境界線〜

もしかしたら
苦しむかもしれない
死ぬかもしれない
噂で聞いた得体の知れないものを
あなたは大切な人に食べさせますか?

わたしなら絶対に食べさせません!

なぜなら
苦しんでほしくないから
絶対に死んでほしくないから!
理由はただそれだけです

逆に苦しんでもらいたかったり
早く死んでもらいたいならば
知らん振りして笑顔で勧めるでしょう

食べなくてもいいものであれば
得体の知れない賭博性の高いものは
やはり食べない方がいいのです

ちなみに賢い動物たちは
怪しいものは決して食べません
一部の偏った見解をする
人間だけが行う奇行のようです…

わたしは決して毒入り林檎は勧めません
なぜなら国の言葉を信じていないから!





【News『真相』2022.6.10】

〜日本政府が"隠蔽している事実"!!〜


 親が知らなければ、、、

大切なわが子を失うかもしれません…!!


◇イギリス国家統計局

「接種児は未接種児よりも死亡率が最大30,200%増大する」

「接種者は未接種者よりもコロナ感染で7.7倍死亡しやすい」

「3回接種者は未接種者よりも92%死亡率が高い」


◇ファイザー社が裁判所に提出した機密文書

「接種後の症状としておそよ1,300種類の病気が起こりえる」

「接種した82〜97%の妊婦は流産するか、新生児の出産後すぐの死亡を経験した」

(※しかしP社は安全性に問題はないと主張する)

「脂質ナノ粒子は卵巣・肝臓・脾臓に高濃度に蓄積する」


(ダイレクト出版・ルネサンス

 /中村篤史医師への独占インタビューより)


---------------------------------------


 明らかなる人体実験、もしくは生物兵器使用による犯罪です!


 打つか打たないかは、選択の自由であり、いずれも自己責任ですが、接種を斡旋する方々は、間接的に犯罪に加担しているということとなり、共謀罪に値するでしょう…。


 これは陰謀論などではなく"事実"です!

批判される方は、イギリス国家統計局までお願いします!