真っ先に遺伝子組み換え作物GMOを研究し そして否定した国。 それがロシアだ。 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


能村聡さんより



真っ先に遺伝子組み換え作物GMOを研究し

そして否定した国。

それがロシアだ。


プーチンは2016年1月9日「GM食品および西側の医薬品産業からロシア人民を守ることを命じる大統領令」でこう述べています。


「我々は生物種として、肉体や脳を上昇軌道に乗せて健康的に発展させ続けるか、あるいは、西側諸国の模範に倣い、本来ならば危険で中毒性のあるドラッグとして分類されるべき遺伝子組み換え食品、医薬品、ワクチン、ファストフード等を意図的に摂取することで我が人民を毒殺するかの選択を迫られている。我々はこれと戦わなければならない。肉体的・精神的に病んだ人民を生み出すことを我々は望んではいない」


 ロシアではこの声明に多くの人々が賛同し、有機栽培やオーガニック食品の需要は今でもどんどん高まっています。
「自分たちの食と健康は自分たちで守る」そのリーダーの意志の強さが、この国を正しい方向に導いているのだと思います。


翻って、日本はスーパーの食品のおおよそ6割が遺伝子組み換え作物が占める遺伝子組み換え食品天国。日本は世界最大規模で遺伝子組換えの人体実験を実行中!。このままでいいのでしょうか?

国民のいのちと健康をグローバルアグリ巨大企業に売り飛ばす国はいずれ滅んでしまいます。


*この記事ご参照ください↓

 http://blog.new-agriculture.com/blog/2022/02/5489.html?g=132207