ダイアナ妃の乗った車、点と点をつなぎ始める時が来ました | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



愛国者あなたが点をつなぎ始める時が来ました。ダイアナ妃と彼女のボーイフレンドがホテルを去った日、彼らは彼らを待っていたメルセデスベンツに入りました!写真は同じメーカーとモデルの車を示していますが、ナンバープレートが異なります!!! 👇🏻😎 「Q」


 


 

 


 階段が…ない笑ううさぎ

 

 

 


私たちはまた別の美しい、祝福された日に恵まれています!安心してください、それは素晴らしいものになります!すべての人への愛と祈り!全能の神が大好きです!私は家族とアメリカが大好きです!私たちは人々を愛しています!神はあなた方一人一人を祝福します! 

” Q”

トランプ大統領がまもなく帰ってきます!!! 💥💥💥 👇🏻🇺🇸😎



アイ アム バットマン