国旗の変化に注目❤️ JFK Jr. からのメッセージ  | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。

 

井上義行 さん、テレグラムより



国旗の変化に注目😎❤️

JFK Jr. からのメッセージ Vol.25


St.Moore17

2021年12月20日 16:32


いくつかの国では、CCP小児性愛者と裏切り者の

クリーンアップ操作の軍事コードであるオミクロンバリアントの

封鎖に戻っている。 

私たちは[C] los [l] ng [A] ctに入った。


これにより

-EBS(緊急放送システム)、軍事法廷、

銀河同盟の完全開示を開始する。 


 5:5 MIL OPSを送信することは、私たちの主な目的である

確認SIGだった。つまり、トンネルやDUMBSから子供たちを

救出し終えたということである。 残りの国々が封鎖され、

COVID-19診断の報告が続く中、

ニュースはイベントの地図を解き放つだろう。 


アーカイブしてオフラインにする準備をするように。 

シャットダウン。


アメリカ共和国 第19代副大統領 John F. Kennedy Jr.


https://note.com/st_moore17/n/n9bc788b74e97?fbclid=IwAR0uuhCqvpAWwsjJiagKt7amD6khkcTlyDWbUgLjQ5qng3-hXiosXYX_ZTI





ーーーーーーーー

昨日、JFK Jr.さんが、Telegramで数々の衝撃事実を公表されました❣

皆さん、驚き過ぎて顎が外れないようにご注意ください!😎😆

要約すると下記の通りです。


・私は(JFK Jr.)は、本当のアメリカ合衆国の副大統領です。


・キャロリン・ベセット・ケネディは本当のアメリカ合衆国のセカンドレディー(副大統領夫人)です。


・マイク・ポンペオは本当のアメリカ合衆国の国務長官です。


・私は二人の息子と一人の娘がいます。一人はジョッシュ・ケネディです。


・私は新しい共和国で、もうすぐ皆さんにお会いします😍


・イヴァンカさんとJFK Jr.さんは、次回2024年の候補者のようです。


・ダイアナ(妃)は生きていて、次のイギリス女王です🥰


・メラニア夫人は、アメリカ合衆国の本当のファーストレディーではありませんでした。

彼女はトランプ大統領の最後のガールフレンドで、大統領夫人を演じていました。

何故なら、彼女は私たち(Q)の一員だからです。


・バロン・トランプは、トランプ大統領とダイアナ(妃)の本当の息子です 🥰


・バロン・トランプはイギリスの王子です 🤴


・ダイアナ(妃)が女王になると、アメリカ合衆国にはファーストレディーが居なくなり、昔の古い習慣が消えます。


・トランプ大統領とダイアナ(妃)の間には、もう一人娘がいます。誰だと思いますか?


・トランプ大統領は大統領の任期後、イギリスの王子(王?) になります 😳


・ダイアナ妃、エルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソン、ジョン・デンバー、マリリン・モンロー、そして私(JFK Jr.)は生きています。


・ジム・モリソン(ドアーズのボーカル)も生きています。

ジム・モリソンはラッシュ・リンボーでした 😳🤣

ジム・モリソンが生き返るので、ラッシュ・リンボーは死ぬ必要がありました。


・キアヌ・リーヴスとイーロン・マスクはホワイトハットです。









米国時間の今宵(米国時間22日18時)のホワイトハウスは・・・。


おお~😍全体が「金色(ゴールド)」になっています。始まりましたね。まずは「GCR/RV」の黄金世界が。😆👍