画像のみです | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



厚労省が止めたんやて
人の命より在庫やてショボーン







自分が自分に送る領収書😅
あ、そう言えば、吉村さん、
まだ他にもボーナスがなんたらって出てましたよ



by シャラン
(最近のJさんも変らしい…)




大和缶は電磁波が発生するそうです






確認してください😓
白わくのテレグラムアプリは
偽情報がたくさん出ています😱





これでも出さない給付金

出すのは18才以下

本当に困った人に出すんじゃなかったですか?

政治家を疑ってみましょう


Twitterは混戦状態です

パウエル・フリンの件は
静観も大事ですが

情報戦ですから
動かないと思う壺です


ちなみにこんなツイートも