少なくとも東京都の人口と同じくらいの人数の悪党は、確保されて処理される | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


❤少なくとも東京都の人口と同じくらいの人数の悪党は、確保されて処理されると考えられます。

※「東京都の人口(推計)」の概要(令和3年8月1日現在)人口総数 14,043,239人
 

 


★Ichibei Okamoto@matatabi2437  11:58 PM · Oct 17, 2021
悲しいけど、これが戦ですもんね...😭

★智子@第444代目@UF_dynasty  11:12 PM · Oct 17, 2021
某配信者さまは、情報提供者から「人数は秘密です」と言われるくらいですから、少なくとも東京都の人口と同じくらいの人数の悪党は、確保されて処理されると考えられます。

★関口祐加 Yuka Sekiguchi@yukasekiguchi57  12:34 AM · Oct 18, 2021
Replying to @UF_dynasty
ありがとうございます。やっぱりそんな人数になりますか…。プラスでチクワンを打って亡くなられた方々が、すでに実際数として10万人はいるとか。😭 これからも現実をしっかりと見据えて、新しい大和共和国の建国に精一杯、力を注いでいきたいと強く思います。これからもどうぞ宜しくお願いします。

★Lotus flower UBIももひき@momohiki33  11:16 PM · Oct 17, 2021
Replying to @UF_dynasty
大都市一つ以上が消えるって書いたらリアリティが出てしまいました😅
今後の解放された日本、世界が良くなりますように😌🙏