これが「WHOの内部文書」 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。






これが「WHOの内部文書」

ワクチンは予防効果は無く、全ての病気の元になるもの。

ワクチンがなかった時代に癌はありましたか?うつ病はありましたか?自閉症はありましたか?

いい加減、気づきましょうよ。

ワクチンで軽い病気にかかる程度で済めばいですが、コロナワクチンは普通に死にますからね!
コロナワクチンの成分や目的を調べて、本当に予防効果があるのかご自身で確かめてください。

本当にコロナウイルスが存在し、致死率が高く緊急を要する状態なら、我先に接種する人は誰ですか?
政治家や国家公務員ではありませんか?
国会議員や厚労省のお役人は接種してませんよ。何故ですか?