ドミノが倒れた!トランプは巨大な発表をします! | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



やはり、トランプさんの勝利!
しかし、正しい放送はされなかった。
いよいよこれからです!


以下ツイート

17,000以上の重複投票!!!!選挙の認証を取り消す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


AZ監査結果が発表された後、トランプは巨大な発表をします

 

全世界が見守っています!

 


今日は大勝利を収めました、愛国者!!!

神は真実の側にいます!!!そしてそれが私たちのフリンジサイドです!!!

友達や家族を楽しもう!あなたがそれらを愛していることを思い出し、彼らにこれまでで最大の抱擁を与えてください!

私はあなたを愛しています、ファミリア!!!素晴らしい夜を!

   

 マリコパ監査

https://cdn.nucleusfiles.com/ec/eca8d536-5aed-4067-aff3-d50d6ef15120/cyber-ninjas-report-vol.-i.pdf



これは最初のドミノがぶつかった音です

 

この日を待ってました‼️

 


 


サカグチさん








 


■ 【世界最高司令官表舞台に登場】


トランプ大統領は25日に行われるジョージア州のラリーにて演説!


マリコパ郡の監査結果を得て発言する。


監査では重複投票用紙だけで17000票があったと正式に報告された。


マリコパ郡でバイデンが14000票の差で勝利したことになっている。


この重複票だけでトランプ大統領の勝利となる。


それ意外の票に関しても全てにおいて○正があったことが報告された。


マリコパ郡だけではなく全ての州でトランプ大統領が圧勝していたことは昨年の時点でわかっていた。


沈黙しているメディアとまたもフェイク報道を流したメディアを国防総省が裁きを下すことになる。


全世界注目の中明日トランプ大統領は演説をする。

















お・ま・け


その他のツイート画像