最新かもしれないGESARA/NESARA情報 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


金谷真吾さんよりシェアします

これは三峡ダム決壊が9月3日に現実となった場合なのかな、そうでなければ…◯情報かもしれません

ただ、これなら低所得者にも家が購入できるし、少し納得がいきます

ホームレスの方を心配されている方がいましたが全員ですから大丈夫です爆笑

それが実現したら動物たちを救って欲しいですね

とりあえず、妄想だけでお楽しみくださいませニコニコ
ーーーーーーーー


●主な事を書いてある分を纏めて書かさせて頂きます。

 
1.今から新しいATMの機械が50州に設置されます。それには新しいコンピューター形式と新しいクワンタム紙幣が入る事になります。(米国財務省紙幣ーUSTN)

 

もしネサラとクワンタム経済システムが9月11日に発表されればATMには新しい米国財務省紙幣が9月13日までに入ります。

そして今まではアメリカ国内ではATMの中には$20紙幣しか入っていませんでしたが新しいシステムには$20,$50そして
$100紙幣も入る様になります。

 
  それ以外にも近い内に新しいクレジットカードやデビットカードが送られて来て、自分のTDAにアクセスが出来る様になります。

  TDAとはTREASURY DIRECT ACCOUNT-財務省直接口座と言って、昨日も書きましたが今からは自分が銀行になって、

  直接財務省から自分の銀行ではなく、携帯やパソコンで見れる自分だけの口座になると言う事です。(但し、これが直ぐに

  なるかは分からないと言っています。しかしながらこの様になる事は決まっているそうです!)日本で言えばSUICAにお金を

  入れますよね。それが直接財務省からSUICAカードにお金を入れる事と似た感じです。アメリカではVENMOと言うシステムが

  ありまして、ヴぇンモから個人にお金を送れます。但し、今までは銀行口座に繋がっていて、口座からその人の個人口座に

  送金が出来るシステムになっています。但し、今からは銀行を通さずに直接個人やオンラインショッピングにお金を

  送る事が出来るシステムです。そしてアメリカから日本へ10秒で送金も可能になると言われています。

 

  そしてATMに関してもう一つ書いてあるのがその人の本人確認は暗証番号ではなく、指の指紋になると思うと書いてあります。

 

 
2.この新しいTDA(財務省直接口座)に関しては自分以外は誰もアクセスが出来ないそうです。一人一人が自分のTDAを持つ様になるそうです。そして銀行も政府もこのTDA口座にはアクセスが出来ないそうです。警察や政府がアクセス出来るのはもしその人が犯罪をした場合のみだそうです。その場合はTDA口座にロックがかかるそうです!そしてワクチン接種をしてなくてもロックはかかりませんと書いてあります!(笑)

 

3.そしてこれは私の目測と書いてありますがもしあなたの身分証明書やソシアルセキュリティーカード(日本で言えばマイナンバー)が盗まれた場合必ず直ぐに警察やカード会社に知らせる事は大事ですがもし例えば郵便局に行った場合もうパソコンスクリーンで出ていて、本人確認の質問を聞かれると思いますと書いてあります。万が一に盗んだ人がその人を偽った場合の為だそうです。

 

4.このTDA口座に関しては21歳未満の人達は作れないと書いてあります。その為、親の助けが必要だと書いてあります。

 


5.そして今まではローン会社は高い金利で一般の人達に貸していましたがそれはもう違法になるそうです。そして裏金融会社が
その様な事をすればクワンタムコンピューターシステムによって直ぐに分かって刑務所行きになるそうです!

 
そして多くの犯罪者に関してはTDA口座を開設出来ないそうです。(まだどの様になるのかは分からないですが一度刑務所から出ればTDA口座を開設出来るのかも知れませんね!)

 

6.もう健康保険はアメリカ国内ではなくなるそうです。日本みたく国民保険はない為、必ず民間健康保険会社と契約する必要がありました。今からは第三者企業が病院と患者さんとの間に入って交渉します。そして必ず十分にTDA口座にお金が入っているはずです。最後に病院は患者さんを断る事はもう出来なくなるそうです。

 


7.これはどこまで本当かは僕も分かりませんがもしこれが本当でしたら凄いです!そしてその為病院代は必ず払えるはずです!

 この様に書いてあります。

 
A.住宅ローン、学生ローン、車ローンや他の銀行やクレジットカード会社からローンが残っていた場合免除なると聞いています。

B.そして下層階級や中流階級の人達に関しては(何と)最初にボーナスとして$1,000,000.00(約1億1千万円)が一家族に送られ、その後はベーシックインカムとして今後11年間毎月$100,000.00(約1千100万円)がTDA口座に入る事になると書いてあります!11年間の総額で何と$13,200,000.00(14億5千200万円)がTDA口座に入る事になるそうです!!!

 
多分その為、一般の市民は1950年代に商品が戻った感じがするといつもネサラに書いてありました!これで僕も納得が出来ます!そしてだからこそお金は将来重視されなくなるのでしょう!!!

 

 
どこまでこの情報が本当かは分かりませんがレポートに出すぐらいですから全く間違っている事は絶対にないと思います。

但し、全部が本当だとも言えませんが結構近い事にはなるのではと思っています!!!

 

 

●それでは次は普通のレポートからの情報です。

 

8.現在敏感な時期なので再評価通貨リセットの事はあまり話せないと軍事情報の方が言っていたそうです。但し、今日のアメリカ時間の2日中には分かるはずだと書いてあります。

 

これから書く事はあり得るカレンダースケジュールとして見てください。

 

9.9月3日に中国三峡ダムが崩壊すると思っていてください。

 

10.9月4日から7日の間に三日間の大統領メッセージが来ると思っていてください!

 

11.9月7日から10日の間: 10日間の暗闇が始まり、ドキュメンタリー方式の番組8時間・24時間、そしてスターリンク衛星がフル活動。

 

12.9月6日から10日の間: トランペットジュビリーの饗宴

 

13.9月6から10日の間: 軍事裁判の始まり

 

14.9月10日: 憲法の署名の記念日

 

15.9月11日: ネサラ・ゲサラの発表、そして金が繋がる世界通貨リセットの発表。

 

本当にレポートが書いてある様になれば凄いですが日付だけは当てにならないので少しは期待を持っていても良いと思いますが完全にこの日付は信じないでください!

Q