6/18 トランプ関連 トランプ大統領G7へ! by サカグチさん | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。




トランプ大統領G7へ!



■ 【内部告発】



■ 【昭和食品工業株式会社】


福岡県日経新聞2021.6.15


数千万円投入しての掲載!






■ 【米露なんちゃって会談】

なんちゃってバイデンがプーチン大統領をトランプ大統領と呼んでしまった!

あっばれな演出!

バイデンさん!グッジョブ!爆笑



■ 【災害によって原材料が高騰】


世界中が洪水災害に見舞われていることから全ての原材料は高騰している。


日本でも食材の確保は必至(ひっし)!





■ 【コロンビア自治区】元ワシントンDC


現地の情報によればコロンビア自治区のFBI本部は板張りをし閉鎖された。


また、政府関連施設も閉鎖。主要企業も閉店。公共機関を利用する市民の姿はほとんどいないとの情報。


2021.6.16



■ 【コロンビア自治区】元ワシントンDC   閉鎖・通行止め!


2021.6.16



■ 【FBI完全にlock】

2021.6.17am

いつ大きな出来事が起こってもおかしくない状況と言える!










■ 【トランプ大統領のEmailを公開】

昨年12月トランプ大統領が弁護士宛にEmailで再選挙するよう指示を出していた内容を公開した。
この内容に関してトランプ大統領は電話でFOXニュースに登場した。

2021.6.16



■ 【in  London】G7

エアフォース1
2021.6.14

バイデンは1度として大統領専用機エアフォース1には搭乗していない。できない。

トランプ大統領G7へ!




■ 【in  Russia】

後ろ姿の人物は紛れもなくトランプ大統領!

やはり、トランプ大統領はロシアに行っていた。

プーチン / バイデン会談はマスコミ向けの演出!

実際はトランプ大統領もロシアに行きプーチン大統領と最終の打ち合わせをしたと思われる!

2029.6.1658

この画像はわかる人へのプレゼントなのだろう!








ココ追加






■ 【今は亡き大勢のヒ○リー】


ク○ーン

ゴ○

ダ○ル

影○者

ロ○ット

本物(レプ)


※1枚の写真の口元に線が2本。これは以前に投稿した写真と同じであることがお分かりだと思う。今は亡きドイツの首相メル○ルと同じロ○ット。










■ 【ロシア  プーチン大統領】


政府内部関係撮影より


2021.6.16








ここは、どこですか?ニコニコ




■ 【量子コンピューター】





■ 【と、いうことで!】



ココ追加