僕は、太陽のような生き方をしたい。 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


グリーンハートぼくは

太陽のような生き方をしたい。

なぜなら

太陽は相手がどう評価するかなんて気にせずに

自分のあるがままの光を放つその生き方が素敵だからだ

その結果

太陽は

全ての生命体の育みになり、他者のよろこびに繋がっている。

つまり

他者の評価を気にせずに

自分のいのちが喜ぶことに徹していれば

いずれ、その光は

他者のいのちを喜ばせる結果となり

その喜びは

巡りめぐって太陽に還って来て

さらに

純度の高いよろこびの糧となる。

そんな太陽の生き様をぼくは尊敬しているんだ。




グリーンハートぼくは10年前まで

悪徳不動産屋だった。

毎日眼つきが悪く

毎日寝つきが悪く

毎日目覚めの悪い
 
人生を歩いていた。

ある日、社員が逮捕された。

さらに

横領事件が起き

最後には

ぼく自身がシックハウス症候群という病気になった。

そして、

反省して、

心を改め

悪徳不動産屋を廃業し

【住むだけでココロもカラダもよろこぶ家』

を造る工務店業をゼロから始めた。

すると

それまでの景色が一変し出して

次々と身の回りに奇蹟が起こり始めた。

いつもザワザワしていた心は

いつもワクワクするようになった。

いつも怒りぽいお客さんしか来なかったのに

なぜかニコニコしたお客さんにしか出逢わなくなった。

まだまだ人生色々あるけれど

今はとても幸せな道の上を進んでいるように感じている。

大切なことは

悪しき過去にクヨクヨする事では無く

いま歩いている道が間違いだと気付いた時に

その道を立ち止まり

進む道を変える決断をすることだと思う。



グリーンハート自分の魂を磨く方法は


神社にお参りしたり


祝詞を覚えたり


宗教に入ったり


本を読み漁ったり


セミナーに参加したり


することでは無くて


目の前の家族や


良い縁、悪い縁と逃げずに向き合って


謙虚に


素直に


正直に


接して解決してゆく方法しか無いと思う。




グリーンハート人を傷付けたら 


自動的に自分も傷付くのが宇宙システム。


人だけ傷付けて 


自分だけ傷付かないなんて有り得ないんだ。


目の前の他人に見える人は


他人の仮面を被った自分なんだから


傷付けずに労わろうね(^^)



https://www.facebook.com/100004397283660/posts/1893850487438176/?d=n