オーブからの伝言*(・∀・) | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。

《オーブたちの顔・顔・顔》
現在日曜日の23時過ぎ。
眠たくて仕方がないんだけど、撮影したばかりのこの画像を投稿しておきたくてアップ。
(コメント欄にもあります)
ズームして見てね。
彼らの顔、そして表情。
この多様性はまるで地上人の写し鏡のようだ。
 
彼らは、人の意識をキャッチし感じている。
彼らは、その意識を必要などこかに繋ぐ。
彼らは、時空間・次元間を行き来できる存在。
 
彼らはミラクルを作り出すサポーターでもある。
だから、地上人は自分の意識状態に慎重になる必要がある。
意識はオーブを介して繋がり、反映し、三次元になんらかの事象を具現化するから。
 
と言うことでもう寝なくちゃ。
とても疲れてるし眠たくて。。。
おやすみ。
(-_-) 

  

オーブからの伝言*(・∀・)

今日は節分。
昨夜から降り始めた雨に乗って、オーブたちがやってきました。
彼らからのメッセージは画像ごとにございます。
***
ちなみに、コメント欄が濃厚です。
ぜひどうぞ。(・∀・)

君たちわかっているのかな?

かなりやばいってこと。

君たちそれなりの「準備」してるかな?

何の準備って?

逃げ出す準備さ。

え?

してない?

え?
何のことやらわからない?

だってさ、
津波より、地震より、火事よりヤバイあれ・・・

「お注射」だよ!
君たち、カプセルを埋め込まれて
「操り人間」にされちゃうよ!!

周りがみんな「お注射」したら、
きっと君にもゴリ押ししてくる。

でも仕方なく「チックン」したら終わり。
君は君のつもりでも、君は「操り人間」になる。

君は自分が変わったことに気づかない。

君の意識は君の頭脳スタートだと感じるからね。

そうさ、君の健康も、精神も、突発的な行動も・・・

どこまでが本来の自分で、
どこからが「操り人間」なのかは見分けがつかない。
毎日の小さな選択、
仕事の選択、人生の方向性の選択、伴侶の選択、
それから忍び寄る病気も、忍び寄る自殺願望も、
アリエナイ他殺願望も、
どこまでが本来の自分自身なのか見分けがつかない。


だから逃げなくちゃ!
逃げるって言っても・・・

どこか遠くに行くわけじゃないよ。

頭を賢く使って、意志を強く持って、勇気を持って、
自分自身を守るんだ。
たとえ、周囲がみんな「操り人間」になって
君を悪者扱いしてもね。
どっちが「異常」か忘れないでよ。
ぼくらが最初に言った「準備」ってのは、
「賢さ」と「意志」と「勇気」のことなんだ。

じゃあね、またね。



雪とオーブの饗宴









***
 
オーブ舞い
雪はたゆまず
舞いおりる
 
我、夢の野に
一人佇む
 
***